光の教会、北館テラスガーデン。
c0022340_1625718.jpg
京都から、新快速で高槻、でやってきた普通に乗って茨木。二回目だから、ここからは楽チン。
c0022340_1641690.jpg
c0022340_1633815.jpg
c0022340_1634579.jpg
c0022340_1642989.jpg
c0022340_1633963.jpg
c0022340_1634483.jpg
c0022340_1641391.jpg
c0022340_165693.jpg
c0022340_1645725.jpg
練習とは言え、パイプオルガンの音色。しばらくの間、身を置いてると、前回とは違うムードが気持ちいい。っつか、祈りの場所。観光とか建築を見に来る、ってのより、ここに通ってる人が、一番わかってるのかもしれないな、と。なんか、写真撮るのも、も、いっか~、みたいな。
c0022340_1641331.jpg
c0022340_1642669.jpg
c0022340_165279.jpg
前回よりも、深いとこに行けてよかった。また、機会があれば来たいぞ、と。
c0022340_1652694.jpg
へ~。
c0022340_1644378.jpg
c0022340_1644862.jpg
c0022340_1653752.jpg
c0022340_1651192.jpg
c0022340_1654985.jpg
c0022340_1651244.jpg
やっぱり売り切れで、この時見つけた、ケースモノもなくて、別モノ買って。
c0022340_1651064.jpg
c0022340_1652381.jpg
c0022340_1652177.jpg
c0022340_166224.jpg
c0022340_1652936.jpg
広場で、湖池屋とかビールとかイベントやってると、雰囲気変わるもんだな~、と。
c0022340_1653741.jpg
夜の待ち。東京はどこに出来るんだったっけか。って、ここにも入れてないけど。
c0022340_166024.jpg
c0022340_1655228.jpg
c0022340_1665033.jpg
c0022340_167373.jpg
c0022340_1662160.jpg
c0022340_1662882.jpg
影の長さがいい。
c0022340_1662017.jpg
c0022340_1672981.jpg
雲も。
c0022340_1663064.jpg
下で買ってきたのを、こちらでいただく。ハイラインを意識するオイラが痛い。
c0022340_1672779.jpg
c0022340_1664081.jpg
手摺のライトは、ココを連想。
c0022340_166458.jpg
c0022340_1671169.jpg
c0022340_1665917.jpg
コレはナニ。
c0022340_167854.jpg
ここも好きなとこ。この時間帯は、こんな感じなんだ。
c0022340_168098.jpg
そういえば、東京駅の廻りもグランだらけだよな~。関係あるのかな。
c0022340_1671324.jpg
空港バス。また、撮り逃す。
c0022340_168253.jpg
c0022340_1673142.jpg
帰りにもタダお茶。
c0022340_1673790.jpg
c0022340_1683531.jpg
c0022340_1674889.jpg
P2が割り引きあった。ありがたい。
c0022340_168773.jpg
11-12の合宿で、新聞が玄関内に落ちてたけど、13日に朝刊取りに行くと、じぇじぇ、12日のが入ってた。カレンダーどう見ても13日なのに、12日のが届いてる。12日のが2部って。
c0022340_1675226.jpg
で、アサヒに電話して、13日のを持ってきてもらう。で、その日届いた12日の朝刊と、再配達の13日の朝刊ともに、同じチラシセットがはさまれてた。一体、どういう状況だったんだろ。オイラも、凡ミス、気をつけよっと。

その他の、半沢と八重をなぞったり、じぇじぇじぇ、って意味不明だから。
by sadigah | 2013-10-19 22:51 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 清澄白河駅下車で、うさぎスマッ... 京都でヘンな気持ちになる。 >>