32Lエンド、東六甲展望台で、二連敗。
c0022340_1285688.jpg
c0022340_1293758.jpg
c0022340_129927.jpg
c0022340_1294999.jpg
c0022340_1292152.jpg
オイラには、三脚ナシの夜撮りは無理。時間帯がそうだったのか、もっと轟音浴びるの期待してたけど。次回に期待。
c0022340_1210182.jpg
c0022340_1293246.jpg
c0022340_1210123.jpg
半沢ポイント。テレビ見てて、行ってみたいな~、となって。
伊丹にいたことから雨がポツポツ。中国道で土砂降り。芦有ドライブウェイではやんで、月も見えてたから、こっちも期待したけど、雲が残ってた~。トホホ。次回に期待。
c0022340_1294365.jpg
給油して満タン返し。しかし、LCCで宿はカプセルでレンンタカーも激安、って、オイラ、本当にシャビーな人だな~、と寂しくなる。

その他の、半沢と八重をなぞったり、じぇじぇじぇ、って意味不明だから。
by sadigah | 2013-10-16 12:13 | 国内のどこか | Comments(0)
<< ファーストキャビン。 空振りのジョグスタ。サラッと水... >>