空振りのジョグスタ。サラッと水都大阪フェス2013のサン・チャイルド、ラバー・ダック、そして、西野達も。
c0022340_22342630.jpg
南海から地下鉄の乗り換え。経験値あがってスムースになってきてる感あり。ひったくりには注意しよう。
c0022340_22341083.jpg
南森町から戻るのが面倒くさいな~、なんて知ったかしながら下車。命の恩人にごあいさつ、と思ったら、午後入りとのこと。トホホ。
c0022340_22343771.jpg
c0022340_22342160.jpg
パドルボート、やってみたいな~。30分1,500円。すぐに乗れるものなのかしらん。初めての目撃場所で、オイラも夕陽見たい。
c0022340_22344868.jpg
c0022340_22343182.jpg
c0022340_22345938.jpg
サン・チャイルド。この日の前日に、この日からやるのみん経からググッてって知って、なら見に来てみよう、と。初めて見る。中之島公園のどこにあるんだろ、先端かな~、と思ったら、あそこ、だった。
c0022340_22344370.jpg
チビッコ達が、まっすぐ駆け寄るの期待したけど、クールにまず遠目だった。
c0022340_22351085.jpg
c0022340_22345463.jpg
c0022340_22352296.jpg
c0022340_2235556.jpg
c0022340_22353217.jpg
c0022340_22351593.jpg
c0022340_22354282.jpg
c0022340_22352451.jpg
c0022340_22355229.jpg
c0022340_22353511.jpg
c0022340_2236235.jpg
ヤノベケンジ氏は大阪出身とのこと。パンフレットから。名古屋の教会を、見たくなる感大きくなった。
c0022340_22354588.jpg
c0022340_22361386.jpg
公園のこの傘。この人たちを連想させられる。
c0022340_22355645.jpg
暑い。シャツ脱いで、ランニングで歩いてたけど、昼メシはシャツ着ようと、ここで着替え。ダックツアーの集合場所だったな~。そのときが、ここ初めてだったんだよな。
c0022340_22362370.jpg
c0022340_2236623.jpg
サン・チャイルド、ここと予想してた。ハズレ。
c0022340_22363446.jpg
c0022340_22361854.jpg
昼メシに向かう途中。一通で、信号が遠くまで一緒。NYみたい。
c0022340_22364543.jpg
で、昼メシして、カプセルにチェックインして、ちょっと休んで、外出。
c0022340_22362837.jpg
今回初めての大阪マラソンネタ。
c0022340_22365649.jpg
c0022340_22363812.jpg
c0022340_2237547.jpg
c0022340_22364717.jpg
初めてのレンタカー。激安。激安にはワケがある、ということだな。
c0022340_22371423.jpg
c0022340_22365794.jpg
パーキング入れないで、のぞいてたら、係りの人が、中からのほうがいろいろ見れますよ、と声をかけられたので、路駐にして中へ。
c0022340_22372458.jpg
本当だ、情報不足。ラバー・ダックだけじゃなかった。
c0022340_2237796.jpg
c0022340_22373338.jpg
c0022340_22371743.jpg
c0022340_22374350.jpg
西野達キターッ。
c0022340_22372733.jpg
c0022340_22375435.jpg
c0022340_22373751.jpg
c0022340_2238436.jpg
c0022340_22374830.jpg
c0022340_2238158.jpg
手前の作品込で眺めるのもいいもんだな。
c0022340_22375832.jpg
後ろはこうなのか~。これはこれで、コレみたいだ。
c0022340_22382425.jpg
c0022340_2238722.jpg
c0022340_22383494.jpg
c0022340_22381637.jpg
c0022340_22384244.jpg
c0022340_22382511.jpg
ミラーボールカーという作品らしい。夜は、下からライトをあてるとミラーボールになるんだとか。夜までいられたら。
c0022340_22385244.jpg
c0022340_22383718.jpg
路駐に戻ってクルマを出すと、小便小僧。これも作品だった。小用参加したいぞ。あ~、もっとゆっくり見られたら。前日に、みん経見てみて良かったよ。
c0022340_2239483.jpg
次の目的地へ。

その他の、半沢と八重をなぞったり、じぇじぇじぇ、って意味不明だから。
by sadigah | 2013-10-16 10:19 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 32Lエンド、東六甲展望台で、... Fujiya1935。 >>