Fujiya1935。
c0022340_2245435.jpg
c0022340_22445297.jpg
c0022340_22451661.jpg
c0022340_2245310.jpg
c0022340_2245275.jpg
c0022340_22451337.jpg
c0022340_22453714.jpg
c0022340_22452526.jpg
c0022340_22454993.jpg
c0022340_22453591.jpg
c0022340_22455971.jpg
c0022340_22454411.jpg
c0022340_2246851.jpg
c0022340_22455499.jpg
c0022340_22461816.jpg
c0022340_2246423.jpg
c0022340_22462881.jpg
c0022340_22461463.jpg
c0022340_22463875.jpg
c0022340_22462545.jpg
c0022340_22464818.jpg
c0022340_22463479.jpg
c0022340_22465849.jpg
c0022340_22464497.jpg
c0022340_2247766.jpg
c0022340_22465367.jpg
c0022340_22471747.jpg
c0022340_2247245.jpg
c0022340_22472665.jpg
c0022340_22471310.jpg
上手く昼メシの予約取れて。寂しい一人メシが、ここだと、なんか次元変わっちゃうんだよな~。
途中、携帯がブルブルして、メッセージが入った。未登録の番号から。仕事の電話かな~、せっかくの美味しい時間の途中なのに、と、ひょっとして、午後から出社の店長からかな~、の二者択一。食事終わってからにしようかとも思ったけども、コースの合間にメッセージ再生。嬉しい方だった。と、気分がアガッて、その後の、コースの美味しさがアップしたような。この環境の中だったからそうなのかもしれないけど。
店出て、店長に電話すると、留守電になったのでメッセージ残す。と、しばらくたっての本町駅ホームで、折り返しの電話があったのに気付く。で、オイラが折り返す。また留守電。も~~~。苦笑いしながら、このへんで終わりにしよーぜメッセージをみたいのを残す。店長、お忙しいとこ、お手間取らせてゴメンナサイでした。という、美味しくなるスパイスマシマシの今回のFujiya1935。ごちそうさまでした。早く次回が来ますように。

2013年6月

2013年4月

2013年1月

2012年10月

2011年10月

10月に来てるな~。この時は出てなかったけど、2014年は、★幾つだろ。ま、オイラには、今回もいい時間だったけど。

その他の、半沢と八重をなぞったり、じぇじぇじぇ、って意味不明だから。

【2013年10月23日23:39追記】
c0022340_23381519.jpg
おめでとうございます。
by sadigah | 2013-10-14 22:51 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 空振りのジョグスタ。サラッと水... NRT~GK101便~KIX。... >>