出発まで。
出発まで。_c0022340_13163193.jpg
行く前にダラダラ付けてた。
出発まで。_c0022340_1316385.jpg
出発まで。_c0022340_13164232.jpg
まだ、いつ行くか決めてなかった頃、メールが届く。
出発まで。_c0022340_13164696.jpg
2001年の感想。長い工事といえば、今年はバルセロナも終わりが見えたような報道の年になったな、と。DLのチケット購入。
出発まで。_c0022340_13501678.jpg
早くもスカイデッキの夢消える。
NYY-BOSのチケット押さえたのち、イチローの存在に気づいてた。トホホ。
出発まで。_c0022340_13165450.jpg
日にち決まって、まず宿だと思ったら、出遅れた~。も~、100じゃないブルックリンは考えられない、だから、今回は、ブルックリン、行ってやらない、の誓いをたてた。
あと、宿をどうする、だ。
で、候補14件。久しぶりの宿探しだから、全然、わかってない、ってのがわかった。情けない。

出発まで。_c0022340_13172235.jpg
100ダメなら、アッパーウエストでしょ、で、2004年に泊ったとこ。ショボイくせに高い。

出発まで。_c0022340_13173032.jpg
といいつつ、ブルックリンも探してる。でも、今回は反ブルックリンだしな~。

出発まで。_c0022340_13173723.jpg
下のほうも。でも、空きはないようだった。

出発まで。_c0022340_13174358.jpg
2011年に泊ったとこ。

出発まで。_c0022340_13174873.jpg
2007年に予約してたけど、やめちゃったとこ。高い。

出発まで。_c0022340_13175327.jpg
ハイライン好きなら。高い。

出発まで。_c0022340_13175946.jpg
サイト見ても、なんとなくイマイチ。

出発まで。_c0022340_1318498.jpg
ここもイマイチ。と、名前だけ覚えてるとこでの苦戦が続く。

出発まで。_c0022340_1318982.jpg
イチローが泊ってたとこ。高い。

出発まで。_c0022340_13181478.jpg
下の方の。高い。

出発まで。_c0022340_13181975.jpg
今となっては、どこの宿かも覚えてない。そんなとこも考えてたのか。ヤレヤレ。

出発まで。_c0022340_1318248.jpg
アッパーウエスト。候補。

出発まで。_c0022340_13183056.jpg
エリアが、どうだろ、と。

出発まで。_c0022340_13184285.jpg
悩む~。
辛く楽しい、宿選び。


出発まで。_c0022340_13185535.jpg
出発まで。_c0022340_147350.jpg
知らないバンドのチケット、CD買って。
どうしても欲しい機内誌を求めてアタフタするが、送料の高さに断念。
出発まで。_c0022340_1318599.jpg
この日のだ。
画像は、行く前に巡回してた中の、お気に入りから泥棒。この方、スカイデッキも行かれてた。羨ましい。
出発まで。_c0022340_1319342.jpg
ここ行く、と。
出発まで。_c0022340_14255740.jpg
反応ゼロ。トホホ。
出発まで。_c0022340_1319895.jpg
行きたかった。というか、当然行けると思ってた。も~、大チョンボ。時差とか、日にちを間違えてて、予約ならず。
出発まで。_c0022340_13191258.jpg
出発まで。_c0022340_13191774.jpg
出発まで。_c0022340_13192289.jpg
4000本の日。オイラの取った席が映ってる。こういうシーンあったらい~な~。ココから泥棒。
出発まで。_c0022340_13192736.jpg
エッ。
その後も、いろいろ雑学身につけて、ESTAも無事もらえて。
出発まで。_c0022340_13214012.jpg
なんとタイムリーなつぶやきしてくれたんだ、を購入して、中身から3つ情報インプットして。銀座駅をウロウロしたのも懐かしい。
荷造りしててMAPが見つからないときも半ベだったな~。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-10-06 13:58 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 宿#1、#3 ~ Millen... HIGH LINE 。 >>