GRAND CENTRAL 、HO YIP 。
c0022340_21313082.jpg
c0022340_21312510.jpg
c0022340_2131414.jpg
c0022340_21313528.jpg
c0022340_21315040.jpg
c0022340_21314459.jpg
c0022340_21315989.jpg
美術館出て、6の駅に向かう。このあたりか、と地図見ながらキョロキョロしてると、近くのビルのドアマンが出てきて、もう一本向うだ、と。で、歩いていくと、大きな病院。なんかERの雰囲気。で、6で42丁目へ。遅い昼メシ。もう一品頼めばよかったな。
c0022340_21315433.jpg
c0022340_21321071.jpg
ここにも出来るのか。Expressってどこが違うんだろ。
c0022340_2132430.jpg
c0022340_21322048.jpg
c0022340_21321896.jpg
c0022340_21323531.jpg
c0022340_21322944.jpg
c0022340_2132444.jpg
c0022340_21323817.jpg
あ、本当に、これ、あるんだ。
c0022340_21325426.jpg
c0022340_21324874.jpg
だったけど、オイラには上手く写せない。トホホ。
c0022340_2133473.jpg
チラ見して、タダMapもらって、S+2で宿へ。
c0022340_2132599.jpg
チェックアウトして預かってもらってた荷物受け取って、タクシー止めてもらって、引越し。
c0022340_21331526.jpg
c0022340_2133845.jpg
c0022340_2133249.jpg
西側じゃなくて東側で時間も距離もかかるんじゃね、あと料金も、だったけど、こういうの眺められてドライブとして楽しかったかも、と納得させる。
c0022340_21331749.jpg
ただいま、じゃないけど。
c0022340_21333311.jpg
c0022340_21332720.jpg
夜に備えての腹ごしらえをto goしに。宿の近くなのに初めてのとこ。
c0022340_21334490.jpg
c0022340_21333876.jpg
c0022340_2133554.jpg
c0022340_21334825.jpg
ガ~ン。ニッポン感覚でオーダーしたら、食べ切れなかった。トホホ。しかし、ラーメンも持ち帰れるんだな~。こういう密閉パックは初めてだったので、へ~~~、だった。
しかし、目の前から光が伸びるのかと思ってた。本当に、自分のトホホ振りが情けないっす。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-10-01 21:43 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)
<< Tribute in Ligh... ツキイチ。 >>