朝RUN、その3。911の朝、Onasis @Central Park ~ Barney Greengrass で、またも、トホホ。
c0022340_14404620.jpg
昨日よりも30分早い。そして、今朝は気候も気持ちいい。
c0022340_14401818.jpg
c0022340_14404214.jpg
c0022340_14414695.jpg
今朝は、オナシス貯水池周回。
c0022340_14405489.jpg
c0022340_14411046.jpg
c0022340_14411411.jpg
c0022340_14415967.jpg
c0022340_14412372.jpg
コースのシューズ跡にやられる。走ってるみんなの跡なんだよな~。オイラのも重なっちゃった。嬉しい。
c0022340_1441798.jpg
別に跡をつけるのが目的じゃないけど、コレ、オイラには、NYの好きなトコでもコトでもかな~り上位だな。
c0022340_14405850.jpg
c0022340_1441279.jpg
c0022340_14412625.jpg
c0022340_14412989.jpg
c0022340_14411396.jpg
ワンちゃん用の皿もあるみたいだけど、マイボトル持参のワンちゃんが結構な割合だった。っつか、短い間でもワンちゃんが結構お立ち寄りされてた、のに、い~な~、と。
c0022340_22435037.jpg
次、走れるのはいつだろ。
c0022340_14422988.jpg
で、今朝は、宿に戻らず、セントラルパークから朝メシへ。
c0022340_1441302.jpg
あ、ノド乾いてて、撮る前にジュース飲んじゃった。っつか、その後、冷房で汗が冷えるのは想定外。
c0022340_14415634.jpg
あ、あ、あ、あ、あ~~~~。ミスった。これじゃない。
c0022340_14413894.jpg
c0022340_14425113.jpg
c0022340_14414619.jpg
メニューよく見なかった。ま、旨いんだけど、コレじゃないのよ。と、近くのテーブルの常連さんらしき女性がサンドイッチにしてたの見て真似しよう、と。
c0022340_14414986.jpg
ガ~ン。常連さんは細かくオーダーされてたようで、にわかサンドのオイラのは、サーモンがビヨヨヨ~~~ン、て。ラーメンに苦戦する外国人みたくなる。トホホ。
c0022340_1442234.jpg
そうそう、チェックお願いしたら、レジで支払うシステムだったんだよな、を思い出して。
c0022340_14415563.jpg
c0022340_1443124.jpg
セントラルパーク帰りに、また寄るぜ。って、負け惜しみだな。トホホ。
c0022340_14422340.jpg
ここもあるし、このエリアは朝メシ迷うな。
c0022340_1442767.jpg
あと、この日の夜の<Tribute in Light>に頭が行っちゃってたけど、8:46と9:03だったんだよな。初めて旅先で911だけど、こんな平和な朝の大切さは尊いな、って、なんかヘンな日本語だけど。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-28 22:51 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)
<< Hopper Drawing ... YELLOW CARD @ I... >>