世間的三連休明けにふさわしいのは山中季広氏かも。
世間的三連休明けにふさわしいのは山中季広氏かも。_c0022340_9473713.jpg
きっと今日も、ググって、オイラのとこ見ちゃったりする人、極少数いらっしゃるな、と。しかし、世間的三連休明けにふさわしいメモだな~。山中さんに感謝。
世間的三連休明けにふさわしいのは山中季広氏かも。_c0022340_9474994.jpg
オイラ、香港ではというか、ニッポン含めて少ない訪問先で、車内でのオシッコ遭遇は経験ないな~。コレ位かな~。だけど、世界のどこかには、裸に近い民族とかいるから、どれがどうとかアレだな。で、そんなとこ行っちゃって、裸になったら、オイラのくたびれてスキニーな裸は笑い物にされちゃうんだ、きっと。トホホ。
世間的三連休明けにふさわしいのは山中季広氏かも。_c0022340_9475216.jpg
オマケ。山中さん、NY時代の。やっぱり、NYの方が似合ってると思うファンはオイラだけかな~。
by sadigah | 2013-09-24 09:52 | 活字モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Top of the Rock。 GRAMERCY TAVERN... >>