海外に行くわけじゃないのに。
c0022340_19323584.jpg
退院後初めての成田合宿。
二日目の今日、ランニングコースの写真撮ってから、空港に行く。
1段目/ゲートの左端が自転車、徒歩の人の入り口。
2段目/T2の2階の「スタッフカフェテリア」ってとこに初めて行ってみた。歩いてT1移動。途中の747の前のタイヤで思い出すJALの件。
3段目/1日目のブラブラの時、初めて見た。NWのチェックインのとこで「セキュリティ・スマート・ボックス」。パスポートをスキャンしてた。UAは「イージー・チェックイン」。あと、これいつも気になる、「DOD LIAISON」。
4段目/「BIG BOY」からと「TULLYS」からの眺め。
5段目/T1の表示とT2の表示。
6段目/マクドナルド、連絡バス、ホテルの支配人が変わったとかで、いろいろ変わってきた。このチョコはいらないな~。ありがたく、食べたけど。
マクドナルド、国別の店舗数の表示してあって、USA13369店で、次が日本で3773店、3位はカナダだった。ヨーロッパ1位はドイツ。UKのほうが多いけど、イングランドとかスコットランドとか分けて表示してあって、それだと負けてる。って、勝ち負けじゃないけど。キューバにも1店あるのがへ~だった。
by sadigah | 2005-06-17 19:30 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 成田から始める。 $500席。 >>