$500席。
$500席。_c0022340_1810278.jpgGWのNYからの帰り、JFKで$500でC席にしてやる、と言われて、まんまと乗っかる。
日本に戻って、同じ便だった人に聞いたら、ガーーーン!!
彼女は、JFKの搭乗ゲートで名前呼ばれて、アップグレードだったそう。悔しくて、彼女には言ってない。でも、これ見たらバレバレだな。どーせ、オレは。
機内で、食事は久々和食もいいかな~?と思ってたら、食事の注文聞きに来たFAに、日本食はダメです!って開口一番言われちゃうし、トホホだったよ。
11月のNYは、もうマイルでUG済みだから、もう少しは客として扱ってもらおうっと。
by sadigah | 2005-06-17 18:12 | ’05GWのNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海外に行くわけじゃないのに。 グルメな話。 >>