機種変。
機種変。_c0022340_23484798.jpg
携帯を替えた。スマホにしようか何にしようか、結構悩みの期間が続いてたけど、決まるときは決まるんだな、と。本当は、ブラックベリーからのドコモのiPhone期待だったけど。
スマホもイマイチだな~、で、アサヒでブックオフで携帯買取なんて見出し見て、へ~、となって、<中古 携帯>でググッて、この機種のことを知る。
で、行くと、オイラ好みかもとなるのに加えてセール中との情報もあって。
機種変。_c0022340_23481367.jpg
で、ドコモオンラインショップで購入。10,000円かかんなかった。っつか、最初の71,200円って。どんだけ投げ売りしてんだろ。っつか、わかんないけど、そういう料金体系なのかな。おまけに、2011年3月モデルだし。全然、知らなかった。
機種変。_c0022340_2349972.jpg
休日、起きて録画を見てたら、届く。
機種変。_c0022340_2348321.jpg
一緒に届いたのは、サングラスケース。去年、シールつけたまま歩いてたサングラス用。通販って便利だな。店に買いに行く手間省きたいの買うのは助かる。
機種変。_c0022340_23492678.jpg
で、携帯。自分じゃ出来ないから、使えるようにしてもらいにドコモショップへ。途中の寄り道写真。まず、花火翌日の埋葬の記事がアサヒに出てて行ってみよう、と。
機種変。_c0022340_23485162.jpg
機種変。_c0022340_23494517.jpg
機種変。_c0022340_2349922.jpg
たまにランニングしてるとこ。へ~。
機種変。_c0022340_2350355.jpg
今年、夏NY行けないから、どうしようかな~、と悩んでるうちに完売のサマソニ。設営作業好きだから見に行ってみる。2005年、最高だったな。で、2006年に更なる期待で出撃するも、う~ん、で。やっぱ、相性ってあるな、と。で、高齢化じゃない、恒例化にはなんなかった、と。
機種変。_c0022340_23492671.jpg
機種変。_c0022340_23502130.jpg
機種変。_c0022340_23494548.jpg
機種変。_c0022340_23503991.jpg
機種変。_c0022340_2350393.jpg
グッズ販売待ちがもう始まってるのかな。
機種変。_c0022340_23505770.jpg
機種変。_c0022340_23502119.jpg
機種変。_c0022340_23511697.jpg
機種変。_c0022340_23504184.jpg
で、こちらでお願いして。
機種変。_c0022340_23513643.jpg
待ってる間、箱の<四万十ヒノキを使っています。無塗装です。香りもお楽しみください。>が見えて、クンクンしたくてたまらなくなるが、店頭だったのであきらめる。でも、後でクンクンしても、それほどでもなかったような。で、無事、機種変終了。前回の機種変は、2008年4月って。どんだけ~。
機種変。_c0022340_2351098.jpg
で、Tシャツを買いに行く。記念すべき、写真デビュー。しかし、ズームのやり方がわかんない。後、取説読んだらわかったけど、その仕組みの意味がわかってない。トホホ。
機種変。_c0022340_2351548.jpg
昨日、会社帰りに夜景デビュー。このときも、ズームわかっておらず。でも、前のと違ってキレイだな~、と。
機種変。_c0022340_23511738.jpg
で、これ最悪。文字入力出来ません。

この機種を見つけた時、同僚にこんなのあった報告すると、同僚は、この機種知ってて、出た時に買おうか迷ったんだよね~、と。で、このCMのことも教えてくれた。今回の、決断の立役者は同僚かもな~。感謝。
って、今どき、携帯でこんなにツラツラ書く人なんていないよな~。ハ~。
by sadigah | 2013-08-11 00:06 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Fumiko at 2013-08-11 06:24 x
森の木琴、素晴らしい!はじめて見ました。いいもの紹介してくださってありがとうございます。
携帯もハギさんらしく個性的でいいですね!
Commented by sadigah at 2013-08-11 10:12
コメント感謝。CM、流れるように見入っちゃうというか、
自然の音は自然に耳に届きますね。
ただ、同僚の話だと、最後の木球がうまく止まるまで、
何度も撮り直した労作だそうで。フ~ン、と。
携帯は、木がそうさせるのか、用もないのに撫で回してます。
電話もメールも着信ナシです。ハハ。
Commented by chocolatm at 2013-08-12 09:08
docomoからのiphon待ってる組です・・・
って「出す出す詐欺」って言われてる位ですからやっぱり無理なんですかねぇ~(^^;)。
もう待ちきれず機種変するか乗り換えるか。
携帯素敵ですね♪ 木って触り心地良さそうです。
Commented by sadigah at 2013-08-12 12:50
コンチハ、暑いですね~。ドコモ待ちから解放された爽快感はいいっすよ~(笑)。
携帯、デザインの気に入ったのにめぐり合えてヨカッタです。
あいかわらず、電話もメールも着信ナシですが。ハハハ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光の教会。 茜浜からの幕張ビーチ花火フェス... >>