ツキイチ。
ツキイチ。_c0022340_6424944.jpg
あ~、前年超え。使っちゃってたか。スンマセン。
ツキイチ。_c0022340_643967.jpg
この日以来かな~。NYLYオフ会。駅にて採種。へ~。だけど、エキナカモデルだから仕様がないのかもだけど、ゼンゼン、ビビッての来てくんない。寂しい。
ツキイチ。_c0022340_643773.jpg
終了後、歩いてラーメン屋まで。会場出たとき、246の警察車両とか消防車両、歩道のおまわりさん、とかがコンサート後って感じとは、なんか違ってたけど、あとで、パーナさん、ってパーナってのもそれで知ったんだけど、のあれやこれやだったらしい。へ~。
こんなビルが建ってた。って、だるま落としのビルがないの、全然不審に思ってなかった。どんだけ、田舎モンなんだ。
ツキイチ。_c0022340_6432784.jpg
久々。美味しい。
ツキイチ。_c0022340_6432678.jpg
だけど、ガラガラ。
ツキイチ。_c0022340_6434586.jpg
ネンイチまであとどの位。
by sadigah | 2013-07-30 06:49 | つぶやき | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2013-08-01 09:43
オフ会いかがでした~?
今回行きたかったのですが、暴風雨凄かったですよね。
やはりJJさんは嵐を呼ぶ男なのだと思います。
↑上の記事のワンコが可愛いです♪
Commented by sadigah at 2013-08-01 11:28
楽しかったっす。今回も、いろいろネタ仕入れ出来ました。
それを生かせられない滞在にしてしまうのが残念なんだけど。
Jさんは、すごいね、やっぱ。続けてるもんな~。
雨はね、ま、アレだけど、パーナさんたちというか、
若い女子の放心系顔の集団というのを初めて見たので、不思議だった。
ワンコ。次回にどう大きくなってるか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十八成浜葉ノ木沢。 2013年7月の、大曲浜、雲雀... >>