E6で行こう。
c0022340_812498.jpg
曇ってるからか、朝焼け。デジイチバッテリーの充電中、寝る前の接続が不完全だったのに起きて気付いてつなぎ直して、で、残量75%くらいまで、っていうトホホスタート。
c0022340_8112560.jpg
始発。時間的にも出発駅的にも。久々かも。
c0022340_8122351.jpg
c0022340_8114325.jpg
なかなか、自分の向きでは出くわさない2レーン使用の方向。いつもと違う時間帯、ってのがわかる。もうちょっとしたら、舞浜行く人たちとの対面で1レーンになる。で、どうやって切り替えをさばいてるんだろ、って新たな好奇心。でも、こんな時間でも、仕事の人は、やっぱりいらっしゃる。すごい。
c0022340_8124093.jpg
c0022340_812041.jpg
やっぱりな、で開いてなく、駅のホームにあった5:30amオープンの駅弁屋さんで弁当。ホームの休憩スペースでいただく。気分のらない。
c0022340_812591.jpg
食べ終わってホームへ。
c0022340_8122021.jpg
c0022340_8131738.jpg
入線。
c0022340_8123849.jpg
左隣に700系がいたのに、デジイチの起動が最近調子悪くて間に合わず。トホホ。
c0022340_8133674.jpg
c0022340_812567.jpg
まだまだ人気者だ。夏休み、ってのもあるのかな。
c0022340_8135220.jpg
c0022340_8131276.jpg
c0022340_814930.jpg
c0022340_8132963.jpg
c0022340_8142654.jpg
c0022340_8134614.jpg
c0022340_8144393.jpg
c0022340_814376.jpg
c0022340_815094.jpg
c0022340_8141958.jpg
車内でコーヒー、とビューカードの請求書についてる100円引きのクーポンを千切って持ってきたのに、タダでいただけるとのこと。E5デビューのときのこと、すっかり忘れてた。あとスリッパお使いですか、という厚遇は遠慮申し上げた。
車内誌で、<御中道>ってのを知る。行ってみたいぞ、と。
c0022340_8151516.jpg
c0022340_8143528.jpg
c0022340_8153145.jpg
到着前の景色3点セット。また、泊りたいな~。
c0022340_8145234.jpg
c0022340_8155087.jpg
c0022340_8151015.jpg
c0022340_816754.jpg
c0022340_8152782.jpg
c0022340_816243.jpg
ホームでFBに投稿とかして。
c0022340_8154421.jpg
秋田にはE6バージョンがあるのかな。
c0022340_8164261.jpg
c0022340_816290.jpg
c0022340_8165953.jpg
レンタカー、出発して。
c0022340_8162077.jpg
定禅寺通りで、ナビ設定。って、結局ロスタイム。

その他の、1年ぶりの石巻、E6乗って日帰りで。
by sadigah | 2013-07-27 08:35 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 2013年7月の、大曲浜、雲雀... 目次 ~ 1年ぶりの石巻、E6... >>