RUN不発、Yellowcard、期日前投票、Oreaji。
c0022340_23191485.jpg
今日は走る、と思ったのに~。距離も時間も出来るでしょ、と思ってたのの1/3。情けない。道マラ大丈夫か。
c0022340_23192068.jpg
今度行く、名前も知らなかったバンドのCDが届いたので、クルマの中で聴く。YouTubeで聴いたのがたまたまだったのか。イマイチ、ついていけない系の匂い。聴いていけば変わるかな、と。
c0022340_23193438.jpg
c0022340_23193810.jpg
c0022340_23195186.jpg
で、21日が仕事なので。しかし、比例、って政党名じゃなくても候補者名でもいい、なんて知らなかったかも。大丈夫か、オイラ。
c0022340_2319551.jpg
その後、久々に。
c0022340_2320954.jpg
c0022340_2320142.jpg
c0022340_23202847.jpg
c0022340_23203271.jpg
c0022340_23204428.jpg
c0022340_23204829.jpg
c0022340_2321130.jpg
c0022340_2321520.jpg
c0022340_23211981.jpg
久々過ぎて、あたりの景色が変わってた。次回が、また景色変わってた、となりませんように。でも、この夜のメニュー、ヒット連発だったな~。ごちそうさま。行こうよ、コールしてくれたことにも感謝。
by sadigah | 2013-07-20 23:26 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 石巻、中瀬マリンパーク。 早めの昼メシの店は遠目にわかる。 >>