アメリカって、知ってるけど知らないんだな。
c0022340_19583411.jpg10:50~@舞浜。なんか、映画館に出勤してるみたいな日々。
映画は、去年観ててヨカッタやつだけど、2回目でもいいものはいい。
「デスペラード」歌うシーン、その前のシーンからのつながり含めて、私の中で、映画の中で出演者が歌うシーンランキング1位か2位。
家族のそれぞれの思い、マテオとの交流、とか。
アメリカをスパッて切り取ったとき、この面が出ることもあるんだろうな。私が、知ろうとしないアメリカだけど。
夢物語のラスト、涙が頬をつたって、首をつたって、胸元まで落ちてきた。
自宅に戻って、最初に書き込んでたら、ボタン操作間違ったのか消えてしまった。頭来て昼寝した。コレは、2回目の感想。最初のとずいぶん変わったような。トホホ。
by sadigah | 2005-06-14 19:58 | 映画とか | Comments(0)
<< 交流戦1位。から野次馬新聞化し... 観なきゃヨカッタ。 >>