早めの昼メシの店は遠目にわかる。
c0022340_14354415.jpg
近大行列。10:15だったけど、入店は12:00過ぎになるでしょう、って最後尾で説明されてるスタッフの案内が聞こえた。行ってみたいけど、ハードル高い店。
c0022340_14355477.jpg
ここも前回も激混みだったな。
c0022340_1436546.jpg
行ってみたいとこが、土曜はセットメニューが無いようなので、食べログの野菜キーワード頼りで。各所で、あれだけ行列見たのに、2番目。30分前だったけど、イスがあって助かった。
c0022340_14361355.jpg
腰掛けてる背中、面白い看板だな~、と。
c0022340_14362296.jpg
c0022340_14363080.jpg
c0022340_14363985.jpg
c0022340_14364786.jpg
小細工か。夜はキレイなのかな。
c0022340_14365644.jpg
c0022340_1437592.jpg
c0022340_14371389.jpg
パンに付けて、と。
c0022340_14372254.jpg
c0022340_14373141.jpg
ここに水を足すと、熱が発生するらしい。で、上の皿が冷めない、と。
c0022340_14374069.jpg
c0022340_14374979.jpg
c0022340_14375743.jpg
c0022340_1438628.jpg
デザート、美味しかった。
c0022340_14381570.jpg
c0022340_14382487.jpg
看板メニューが次から次と。
c0022340_14383289.jpg
発熱セットのスタンバイ数もハンパない。
c0022340_14384033.jpg
c0022340_14384854.jpg
店の横にも外気にふれられるスペースがあるのが、カウンター席から見えたので、食事後に行ってみる。
c0022340_14385766.jpg
c0022340_143973.jpg
c0022340_14391644.jpg
で、こっちのテラスガーデンへ。
c0022340_1439271.jpg
c0022340_14393529.jpg
c0022340_14394479.jpg
c0022340_14395214.jpg
c0022340_1440150.jpg
朝メシ2食目で行ったとこ。部屋見たいな~。
c0022340_14401131.jpg
帰りに遠目にて発見。こういうことだったのか、恐れ入りました。食事してるとき、お店のかたから、自転車やられるんですか、と声をかけられる。BIKE NYのキャップはテーブルの下だし、と思ってたら、リストバンドだった。返事に困った。あと、キッテにもあるみたいだけど、そっちのもこんなんかな。
c0022340_14402167.jpg
c0022340_14403242.jpg
c0022340_14404135.jpg
c0022340_14404919.jpg
c0022340_14405899.jpg
c0022340_1441647.jpg
c0022340_14411513.jpg
グランフロントの好きなとこ。画像記録で10分以上廻りウロウロしてる。一番グッとくる見え方を見つけたい場所。
しかし、こういう施設が何棟あるんだ、大阪スゴイぞ、だな。
c0022340_14415070.jpg
今度はミニチュアハウス。

その他の、やり残し消化+α、大阪合宿満喫。
by sadigah | 2013-07-19 15:01 | 国内のどこか | Comments(0)
<< RUN不発、Yellowcar... うめきた広場、ザ・ガーデン、ナ... >>