THE CITY BAKERY、大阪の朝メシはここに決めた(滅多にないけどヒルトン泊の場合除く)。
c0022340_2052555.jpg
なんとなく路線わかってきたので、バスで行きたかったけど、本数が少なくていい時間のが無かったのであきらめる。230円で、600円の1日券と迷う。で、これほど地下鉄ホームに収まってるの初めて見たような。
c0022340_20515227.jpg
OSAMPO for DISCOVERY.とは、だけど、車内の中吊りのバーゲン比率高し。激選なのかな~。
c0022340_20522466.jpg
c0022340_20521275.jpg
なんの行列かと思ったら。先頭のお方、BIKEでいらっしゃったのか。
c0022340_20524346.jpg
c0022340_20523014.jpg
c0022340_2053051.jpg
まずはロッカー。
c0022340_20524620.jpg
昼メシで狙ってたけど、土日は仕様が違うようで。残念、のとこ。
c0022340_20531774.jpg
c0022340_2053454.jpg
c0022340_2053352.jpg
c0022340_2053239.jpg
うめきた広場、ただただお気に入り。
c0022340_2053551.jpg
7:30までの時間つぶし。で、持参したサロンパス噴射。本当は、宿でやりたかったけど、カプセルじゃ、マズいよな、と気付いた。
c0022340_20534110.jpg
前のときは、朝メニューあったっけか。
c0022340_20541330.jpg
悩んだけど、やっぱり前回食べてない方を、と。しかし、ケース内に商品陳列ナシ。お店の方に伺うと、仕込中であると。で、テーブルで待ってることになったけど、予想に反して、皿に盛り付け状態で登場。嬉しい。
c0022340_2054012.jpg
そして、こっちも美味しい。
c0022340_20543158.jpg
居心地良くて、コーヒーおかわり。これは、ちょっとイタい。
c0022340_20541745.jpg
画像記録8:53。早くも、プレッツェルクロワッサン待ちか。
c0022340_20545031.jpg
警備員さんに開けてもらって出勤なんだな。

その他の、やり残し消化+α、大阪合宿満喫。
by sadigah | 2013-07-17 21:01 | 国内のどこか | Comments(0)
<< うめきた広場、ザ・ガーデン、ナ... FIRST CABIN。 >>