観なきゃヨカッタ。
c0022340_00289.jpg昼寝して夕方起きて、抗がん剤飲んだら、1時間晩メシ食べれないので、日記1つ書いて、映画館へ避難。
話進んで行くうちに、どうやってオチつけるんだろう?ってなる不思議な映画だった。「衝撃のサスペンス・スリラーがついに日本上陸! 」って?!
予告編で期待してたけど、予告編以外は、お前ら見せたくなかったんだろ。と突っ込みいれたくなりました。普通に進んでる場面で、突如入ってくる衝撃シーンには、まんまとはめられてましたが。
予告編で釣られたとはいえ、今まで私が映画館で観た映画の中で、きっと3本指にはいるぐらいの荒唐無稽なストーリー。というか、もっと稼げる脚本家だったら、きっとすごい映画になってたかも知れないけど。
by sadigah | 2005-06-14 00:08 | 映画とか | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2005-06-14 01:05
今年2月のANAパリ便で観ました。(自慢)
殆ど「X-FILE」の世界ですね。
ジュリアン・ムーアじゃなくても良いかなって映画でした。(私的感想)
Commented by sadigah at 2005-06-14 01:20
oshiさん、映画は映画館で!(明らかに負け惜しみ)
NYのシーンは、楽しめましたが、・・・。
お金払って観た分、やっぱり私の完敗だな、トホホ。
<< アメリカって、知ってるけど知ら... 秘密基地。 >>