Fujiya1935。
c0022340_23142550.jpg
前回、RUNの後、OCATまでタクった。そのときに、あれ、この道、と思ったら、この店の横を通ってた。大阪の楽しみの1番がここなのに、予約が取れなくて食べに行けなくて、そして、散々な思いで帰るんだな~、と。で、今回も急に決めた日程だから予約取れなくて、あ~あ、だった。しか~し、前日にダメモトで検索したら、空きが出てる。キャンセルがあったのか、わかんないけど、速攻予約入れて、予定を1から組み直し。やった~~~。
c0022340_23142655.jpg
c0022340_23144628.jpg
c0022340_2314454.jpg
c0022340_2315387.jpg
c0022340_231538.jpg
ただ、心配だったのはドレスコード。夜メシだし、夏のラン旅仕様で、予約取れたときに着て行くもの変更したほうがいいのか迷ったけど、大丈夫かな~、と。で、入店して、スタッフさんに、この格好でいいっすか、と聞くとOKだったので、ホッとしたけど、やっぱり廻りのテーブルはちゃんとされてる。雰囲気損ねて申し訳なかったっす。
c0022340_23152171.jpg
c0022340_23152018.jpg
c0022340_23153913.jpg
初めてのテーブル。案内してくれたスタッフさんが、ここは、調理場が少し見えるんですよ、と。
c0022340_22341683.jpg
c0022340_22341833.jpg
c0022340_23155321.jpg
楽しい。
帰り際に、iPadは何に使ってるんですか、で教わったのにはビックリした。あと、帰って見たピントあって写っちゃってる紙には、へ~、だった。
c0022340_23161297.jpg
c0022340_2316117.jpg
c0022340_23163133.jpg
c0022340_23163015.jpg
c0022340_23164853.jpg
c0022340_23164777.jpg
c0022340_2317674.jpg
c0022340_2317556.jpg
c0022340_23172382.jpg
c0022340_23172354.jpg
c0022340_23174293.jpg
c0022340_23174188.jpg
c0022340_23175941.jpg
c0022340_2317584.jpg
c0022340_2318162.jpg
c0022340_23181611.jpg
c0022340_23183459.jpg
c0022340_23183335.jpg
c0022340_23185190.jpg
バースデーもんでキャンドルかと思いきや、オイラのとこにも。そう言われればなんだけど、だんだん店内が暗くなっているんだって。へ~。初めて来たときが夜メシだったけど、そのときは無かったな。あと、今夜のはおろしたてだって。ハハ。
c0022340_23185143.jpg
c0022340_23191145.jpg
c0022340_23191095.jpg
c0022340_23302773.jpg
c0022340_23195138.jpg
c0022340_23195076.jpg
c0022340_2320999.jpg
c0022340_2320838.jpg
c0022340_23202763.jpg
スタッフさんに伺うと、やはり、前日に、人数減の組が出て、そのテーブルが開放されたとのこと。ラッキーだった。
帰り際、みっともない振る舞いなのはオイラなのに、いろいろ気を遣った言葉でお見送りをしていただく。恐縮。でも、早くまた行けますように。
昼間の気持ちいいランニングに、夜はお気に入りのレストラン、まったくもって気分ヨシです。って、宿はカプセルのくせにね。

2013年4月

2013年1月

2012年10月

2011年10月

その他の、やり残し消化+α、大阪合宿満喫。
by sadigah | 2013-07-04 23:30 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 目次。 ~ 今回は、日程変更が... 食前食後のお散歩画像。 >>