改めましての大阪旅RUN。
c0022340_21415951.jpg
今回の合宿は、コレがあったから。空港から直行。エレベーター降りると、命の恩人さん。こんなに早く、だって。オイラも、こんなに早く、と思ったけど、自分の中の何かで、ってのがあったんだろうな。最初は、コレに参加もいいな、と思ったけど、やっぱり。
c0022340_2142813.jpg
外に出て、前回と同じ駅中のトイレ、大の方で水を流そうとするとお手製MAPが便器に落ちる。アワワ。も~。前回と同じドラッグストアで水買って。そういえば、個室に入った時、トントンとされて、スミマセン携帯忘れてないですか、って。ペーパーの上にスマートフォンがありました、ってことも。
c0022340_2142215.jpg
でも、スタートは橋渡ってからにしよう、と。
c0022340_21423249.jpg
c0022340_21424259.jpg
あ、この日乗ったヤツ。そう言えば、東京のはどうなってんだっけ。
c0022340_21425169.jpg
ストレッチしてスタート。大丈夫だろうけど、不安も少々。ただ天気はだいぶ味方してくれてる感じ。
c0022340_2143191.jpg
c0022340_21431034.jpg
c0022340_21432049.jpg
大阪城公園周回、今回も少し右往左往しながら。
c0022340_21432876.jpg
信号待ち。前回もらった塩をなめて。
c0022340_21433976.jpg
c0022340_21434721.jpg
今回は中に入らず。
c0022340_21435815.jpg
c0022340_2144538.jpg
c0022340_21441688.jpg
c0022340_214425100.jpg
c0022340_21443515.jpg
この看板まで、楽に来れたな。
c0022340_21444371.jpg
前回とは違うルート。ココ、いつか行ってみたいとこ。
c0022340_21445377.jpg
c0022340_2145113.jpg
c0022340_21451137.jpg
この辺も前回と違うルート。また長い信号待ち。
c0022340_21451980.jpg
c0022340_21452957.jpg
今夜のカプセル。
c0022340_21453825.jpg
c0022340_21454811.jpg
c0022340_21455614.jpg
c0022340_2146635.jpg
c0022340_2146145.jpg
この日のパン屋さんどうなったんだろ、と見に行ったつもりが、違うとこ見てた。ってのを、ググってて知る。トホホ。その時に見つけたココ。なんか気になるHP。
c0022340_21462534.jpg
ゴール。中之島に入ってから、なんか達成感で、疲れてるけどだんだん足が軽くなってく感じ。こういうのいいな。
c0022340_21463320.jpg
また走りに来たいぞ。
c0022340_21464376.jpg
Tさんに、ゆっくりしてってください、と言ってもらうけど、また来ますからそのときもお願いします、と辞してカプセルに向かう。
ジョグスタ起点で、いろんな線画を描いてみたいぞ、と。

その他の、やり残し消化+α、大阪合宿満喫。
by sadigah | 2013-07-03 21:57 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 食前食後のお散歩画像。 NRT~KIX~天下茶屋~天満橋。 >>