NRT~KIX~天下茶屋~天満橋。
c0022340_73981.jpg
出発の前日、って、また1泊なんだけど、銀座を走ってた。何かのキャンペーンか。就航1周年からみか。今日の1円、取れるかな~。
あと、D&DEPARTMENT見てたら、行きたいのあったけど、予定合わずでスルー。前回のやり残し消化合宿の割には、ガツガツしてしまう自分がみっともない。トホホ。
c0022340_733956.jpg
c0022340_73284.jpg
コンフェデのスペイン-イタリアの前半0-0見て、自宅を出る。成田の検問でバスの後ろにつく。あ、シマッタと思ったけど、やっぱり長時間待機に。チッ。Pにクルマ停めて出て行くとアンケートしてた。で、気付く。アチャ~、ウルトラポッドセット忘れてる、って。ま、夜景撮りタイムなかったからアレだけど。
c0022340_735714.jpg
初めて乗ったときから便増えてるのかな~。
c0022340_734519.jpg
c0022340_741431.jpg
後半が終わるころ到着。
c0022340_74334.jpg
c0022340_743167.jpg
朝メシしながら、延長、PKで決着ついたとこで、
c0022340_742052.jpg
バスゲートへ。
c0022340_744988.jpg
c0022340_743866.jpg
c0022340_75673.jpg
c0022340_745563.jpg
c0022340_752372.jpg
c0022340_751160.jpg
c0022340_753918.jpg
富士山側じゃなかった。送電線の取り付けって壮大な作業だよな~、とか、風車群、どっか見に行きたいな~、とか。あと、この日気になったとこまた見えたからグーグルマップで調べたら淡路島だった。へ~。そういう猛者なとこもある島だったのか、と。
c0022340_752792.jpg
オ。
c0022340_7556100.jpg
c0022340_754589.jpg
c0022340_761463.jpg
c0022340_76342.jpg
隣にある機体、カワイイ。写真撮られ率高し。ま、オイラみたいなオッサンは恥ずかしい部類だったけれど。
c0022340_763210.jpg
朝メシの追加へ。へ~、ココ、こういうのやってるのか。覚えておこう。
c0022340_762071.jpg
で、やっぱり隣のコッチへ。
c0022340_764968.jpg
この日、勘違いした案内板が置かれてた。
c0022340_763875.jpg
タダお茶へ。置いてあった新聞のテレビ欄で、BSで定山渓やるっての知るが、録画予約できない。残念。
c0022340_77751.jpg
バスじゃなくて、
c0022340_765531.jpg
電車で、なんだけど、切符の買い方にまごつく。おトクな切符が、オイラの乗り換えだと対象外、で、しばし悩む。小さい。
c0022340_772449.jpg
c0022340_771383.jpg
c0022340_774219.jpg
追加料金せずに、
c0022340_773087.jpg
こっちで。
c0022340_78043.jpg
乗り換え。地下鉄の中吊り、各店の夏のセールスタートのボリュームが凄い。
c0022340_774990.jpg
到着。大丈夫かな~。

その他の、やり残し消化+α、大阪合宿満喫。
by sadigah | 2013-07-03 07:26 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 改めましての大阪旅RUN。 目次。 ~ やり残し消化+α、... >>