父の日 2013、梅佳代みたいには撮れなかったけど。
c0022340_2335735.jpg
来なくていいよ、だったのに、空港に迎えに来たクルマが軽になってたのはいいとして、色にビックリ。淡い水色、って。カワイイ。
c0022340_234639.jpg
父の道具、か。
c0022340_2341578.jpg
なんか手入れを忘れてたら、ベルトが斜めになってしまって上手く動かないそうな。
c0022340_2342361.jpg
と思ったら、新しいのが置いてあった。
c0022340_2343354.jpg
っつか、らしいと思ったのは、お手製AVシステム。映画とか見てると、すぐ1時間くらい経っちゃう、と。
c0022340_2344225.jpg
c0022340_2345159.jpg
いつかプレゼントしようかな~、だったけど、自分で買っちゃってたよ。なんか難しそう。
c0022340_235044.jpg
で、昨日、テレビでやってたから行ってみるか、と。オイラは3年前にも来てたな~。
c0022340_2351039.jpg
c0022340_2351895.jpg
c0022340_2352860.jpg
c0022340_235376.jpg
c0022340_2354611.jpg
c0022340_2355579.jpg
c0022340_236582.jpg
c0022340_2361412.jpg
ビーチでライフガードが登ってる台みたいだと思った。
c0022340_2362452.jpg
c0022340_2363458.jpg
3年前に一目ぼれ。2年前にやっと買って、でも、部屋に飾るとこなくて、ずっと箱に入りっぱなしで、たま~~~に箱開けて、眺めてた。のを、なんか、父親に持っててもらいたくなって。とりあえず置き場所作ってくれたみたい。その前に座って眺めてる背中を眺める。泊ってくと思って出されてた布団セット。
食事のときに、オイラが小学1年か2年、父親がアラサーの頃のビルマ赴任の仕事の内容とか初めてする。面白い。他にも聞いといたほうがいい話、まだまだあるかもしれないぞ、と。でも、何でこの歳になってからなんだろ。気付くの遅過ぎ。ハァ。カメラの構えもいわゆる75歳系で。って、息子も50歳だからしょうがないけど、父親の前ではいい子でいようと思った。キモ。2005年とはまた違った父の日。
あと、しゃぶしゃぶダイニングMKっていうとこに行ったんだけど、MKってのはタイで有名なチェーンらしい、ってのを帰ってググって学習した。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-22 23:15 | 国内のどこか | Comments(0)
<< Azure45、しりあがり寿、... 旅RUN大失態で、ジョグスタさ... >>