ビクビクしながらの帰途。
c0022340_14254629.jpg
画像の記録、17:50。一人で街中に出ると不安。
c0022340_14224481.jpg
画像の記録、18:06。タクシーでOCAT。途中、ココの横通ってた。予約取れなかったんだよな~。しかし、タクシーに乗るのもやっとだった。降りるのも。そして、ゆっくりゆっくり進んで、2階にあがると、KIX行きのバスがいる。18:10発。チケット買って、今度は間に合った。ラッキー。
c0022340_14225691.jpg
c0022340_1423210.jpg
c0022340_14231299.jpg
c0022340_14231918.jpg
食欲もなく、無料休憩コーナーへ直行。一人反省会。まだ少し気持ちがブルブル。もらった塩が、フリスクケースで自作出来ることに気付き、明日、同僚たちに報告だ、ってのも。
c0022340_14233136.jpg
あったっけ。
c0022340_14233748.jpg
何のラッピングだろ。
c0022340_14234750.jpg
GK108便。
c0022340_14235568.jpg
こんな感じ。
c0022340_1424779.jpg
間に合った。
c0022340_14241347.jpg
やっと、落ち着いてきて、食欲も。美味しかった。
c0022340_14242482.jpg
交流戦名物。で、JR乗って、駅から、またゆっくりテクテク。歩けてる喜び感じながら自宅へ。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 14:35 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 旅RUN大失態で、ジョグスタさ... 朝メシ二食目、RAYON。 >>