朝メシ二食目、RAYON。
c0022340_13454266.jpg
c0022340_13455475.jpg
立体好きは、こういうのも好きだよな~、と。
c0022340_1346295.jpg
ここにもTDR、って、飛行機もだし、日本中でこうなのかな。本当、凄いな。
c0022340_13461091.jpg
c0022340_13461894.jpg
c0022340_13463912.jpg
c0022340_13464931.jpg
c0022340_13465936.jpg
c0022340_1347846.jpg
c0022340_13471719.jpg
c0022340_13472610.jpg
c0022340_13473475.jpg
c0022340_13474245.jpg
c0022340_13475014.jpg
c0022340_13475811.jpg
c0022340_1348648.jpg
c0022340_13481483.jpg
c0022340_13482267.jpg
c0022340_13483111.jpg
c0022340_13483921.jpg
c0022340_13484787.jpg
c0022340_13485548.jpg
c0022340_1349372.jpg
グランフロントのうめきた広場に初めて来た時、名前聞こえてきて、で、調べてたら、ココでここのこと知って、ググると<奇跡の朝食>なんての出てて、デイユースは満室だったので、こっちにした。けど、オイラには奇跡っぷりが、よく理解できずに終了。トホホ。
c0022340_13491239.jpg
c0022340_1349205.jpg
こういうとこは好きだな~。いつか、デイユースしてみたい。けど、光の教会こそ、行ってみたいのに。
c0022340_13492967.jpg
茶屋とかいうほう、初めて歩いたけど、って、ちょっとだけだけど、いい感じ、って、オイラの場合、人が少なかったら、どこでもそう感じるきらいがあるけど。
c0022340_13493765.jpg
お、次見るときは、変わってるかな。
c0022340_13494669.jpg
なんての撮ってたら、バスが出て行ってた。
c0022340_13495455.jpg
本数あると思ったら、次のバスまで22分待ち。トホホ。ま、お腹一杯だから、次のRUNまで落ち着くのにいいかもね、と思うようにする。
c0022340_1350580.jpg
暑くなってきた。
c0022340_13501572.jpg
大阪でバス、初めてかも。
c0022340_13502434.jpg
と、横の運転手さん、どこ読んでたところでお客さん拾ったんだろ、と。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 13:59 | 国内のどこか | Comments(0)
<< ビクビクしながらの帰途。 朝メシ一食目、THE CITY... >>