朝メシ一食目、THE CITY BAKERY。
c0022340_11524489.jpg
夜行バス降りて、洗顔ポイントを目指す。
c0022340_11472947.jpg
月曜朝。
c0022340_11471449.jpg
オイラ好みの空間。
c0022340_1147492.jpg
c0022340_11473224.jpg
ひっきりなしに電車が到着してた。
c0022340_114861.jpg
スゴイな、TDR。
c0022340_11474926.jpg
c0022340_11482362.jpg
c0022340_1148566.jpg
c0022340_11483984.jpg
c0022340_11482145.jpg
新しいとこだから、キレイなのは予想してたけど、こういう使い方するのが後ろめたい充実施設。髪があったら洗髪してるかもだし、体も洗えちゃうか。ゴメンナサイ、と出てきたところで、この一文が目に停まり、少し慰められる。でも、イラストの人用だよね、混んでるときは入りません。お許しを。
c0022340_11485579.jpg
c0022340_11484019.jpg
c0022340_11491470.jpg
c0022340_11485733.jpg
c0022340_11493350.jpg
c0022340_11491619.jpg
c0022340_11495066.jpg
c0022340_11493333.jpg
c0022340_1150825.jpg
c0022340_11495218.jpg
c0022340_11502784.jpg
7:00~と思ってたら、7:30~だったんだな。最初に、カフェのほう見て、朝は物販だけかと早とちりしてた。で、やめようかと思ったけど、上の広場で食べてもいいか、と中に入る。と、プレッツェルクロワッサンモノがあるのに気付いて。へ~、と。で、それ持って会計に行くと、中で食べられるのも教えてくれて。盲目的なファンだからか、美味しいんだけど、冷静になると、このサンドでも満足だったし、機内で軽食的に配られるキンキンに冷えてるサンドでも満足だし、レベルなオイラだから、やっぱ、素のも食べたいな~、と。午後また来た時に、だったけど叶わずになるとは。トホホ。あと、まだまだ個数限定が続いてるんだな~、というか、ただし書きのペタペタが目立ってるな、と。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 11:58 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 朝メシ二食目、RAYON。 防長交通「カルスト号」。 >>