防長交通「カルスト号」。
c0022340_10561267.jpg
八重を途中まで見て、じゃ、またね、と出発して駅へ向かう。久しぶりの夜行バス。
c0022340_10562788.jpg
どこも魅力的な街だな~。
c0022340_10563813.jpg
バス到着。
c0022340_10564845.jpg
右端の3の席。前が倒れてこなくてラッキーかと思ったが、足入れが斜めな感じで、そこがちょっと馴染めず。今回も、寝れたんだが寝れてないんだか。
c0022340_10565957.jpg
早朝にウォークマンを地元のFMに合わせると、スギちゃんが喋ってた。ダウンタウンのコピーをしてたということを仕入れる。
カーテン開けたら丁度だった。これは、ぐるっと回って来ての方角から。その後、窓から眺めてたら、六万体町という標識にエッとなる。ググると、その辺りは、そういう名前のオンパレードだった。
c0022340_10571020.jpg
前回のバスは他社さん運行だった。もう懲りて乗らないと思ってたんじゃなかったっけか。でも、まだ耐えられるな、とか。って、これが後々に響いてたりもするのかな~、と今さらながらに。
c0022340_1057219.jpg
そして、前回と違う、洗顔ポイントへ。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 11:03 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 朝メシ一食目、THE CITY... 機内誌の梅佳代名人入門が無くな... >>