Bill Cunningham New York @ T・ジョイ 蘇我 。
c0022340_22535461.jpg
c0022340_2254315.jpg
c0022340_22541155.jpg
c0022340_22542116.jpg
c0022340_22543196.jpg
観たい映画をやってる映画館が近所になくて、初めて行くとこ。おまけに、安いレイトショーも終わってて、11:00~の回へ。どのくらいで到着するかも見当つかず、早めを心がけて。で、着いたら、海沿いで気持ちのいいとこだった。今日は、天気も良くて湿度もそんんなじゃなかったから余計かもだけど。
c0022340_2254393.jpg
気持ち良くて調子に乗って、クイーンズとかブルックリンの煙突みたい、とか思ったり。
c0022340_22544823.jpg
c0022340_22545795.jpg
こういう立体は、ココみたいとか。
c0022340_225562.jpg
c0022340_22551433.jpg
c0022340_22552431.jpg
こんなのあるのか。
c0022340_22553239.jpg
こんなのもあった。試してみる。正確な量なのかな~。
c0022340_22554938.jpg
小さな部屋で4人だった。
c0022340_2256219.jpg
c0022340_22561176.jpg
c0022340_22562048.jpg
見終わって昼メシ。予想外の自分で作る。メニューに出てた、手引きを参考に作る。
c0022340_22562924.jpg
c0022340_22563969.jpg
アフターで、この日気に入ったのを再食。というか、下から見てて、気持ち良いかもな~、の店内に入りたかった、てのもある。
c0022340_22564954.jpg
せっかく、こっちに来たから、この日、出くわしてビックリ仰天柄の宿とか、
c0022340_22565846.jpg
c0022340_2257856.jpg
c0022340_2257174.jpg
たまに折り返しにしてる、何の建物かはわかんないヤツを撮りに寄る。
c0022340_22572764.jpg
というようなのを、早々に済ませて、テレビ観戦。
c0022340_22573774.jpg
この日、知った映画。まわりを幸せにする、幸せな男の、幸せな映画だ、とか思った。
・コールドプレイの曲のとこ
・パリ礼賛のとこ
・川久保玲のとこ
・WWD、ディテールとのこと
・食のこだわりナシのとこ
・バースデーソングの内容のとこ
映画終わって、ロビーで殴り書きメモ。映画館で観てるからでどのくらいポイントつくのかわかんないけど、いい時間を過ごせた。久々の映画館、久々の映画が、ここでとこれで良かったな、と。
c0022340_22574729.jpg
全然知らなかった。

映画の前に見せられた、これとのギャップが笑える。
by sadigah | 2013-06-04 23:10 | 映画とか | Comments(0)
<< DJポリス、将来の夢、皇居ラン... なんだかんだで好きな大会、今年... >>