なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8312176.jpg
また32k過ぎ。止まる。歩く。途中、ストレッチしようとすると、足が攣って、立ってられなくて腰降ろしちゃう始末。キロ13分弱かけて、って普通に歩くより遅いじゃん。
スタート地点から下流に5kで折り返し、スタート地点越えて上流に2kちょっとで折り返しの、14kを3本。38kでやめようかな~、の誘惑。だけど、2006年2010年と、途中で棄権しちゃってる大会だから、最後までってそれだけ。走って止まって歩いての繰り返し。38k過ぎて、最後の折り返しの4kは走ろう、って。亀さんのスピードで走る。
5分半のペースから、だんだんあげる、ってイメージだったのに~、バカなオイラ。も~~~~。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8315674.jpg
女子を含めても1500人規模の大会。コース上で、ハーフ、10kの部と混ざるけど、それでも板橋やタートルなんかより全然走りやすい。2011年2012年と千歳に浮気してたけど、今年はあえて楽しくない方で、で、このザマ。トホホ。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8314497.jpg
しかし、喜多のくせに進化してた。参加賞。それも、在庫ある間は、2色から選択可能。初心者ランナーは、自分でこういうの買えないから嬉しい。同様の声、クチコミにもチラホラ。喜多め。しかし、<☆祝!トートバック在庫終了>ってクチコミもあったから、となると、これがしばら~く続くのか、という心配も。って、オイラ、もらってる身分でヤダヤダ。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8321911.jpg
悪評がたつのは、こういうの。でも、オイラは好きで、いろんなとこへ持ち出してるけど。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_832756.jpg
悪評といえば、NIKEにつなぐと、フルなのに、ハーフ扱い。トホホ。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8324388.jpg
金曜、この日の追加配布物用に画像泥棒してて、あ、やっぱり少し変わってる、ってことがあって。
土曜、朝、出勤の電車の中で。最後の方、滲んで来てまいった。この回があって。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8323277.jpg
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_833651.jpg
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_832544.jpg
自宅に戻って、REAL君で。ない、ない、ない、三連発。オイラにあてはまる~。いい回見たな~、と。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8332911.jpg
5月は月間の最長だった、ってのが、疲れが抜けてなかったのかな~。でも、努力は裏切らない、を頼んます、と神頼み。トホホ。っつか、もっと努力か。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8331716.jpg
で、レース後同僚とスーパー銭湯行って、王将と、この日と同じコース。疲れてたみたい。帰宅後、すぐ寝る。翌日まで。12時間睡眠。ベッドについたとき、歯がガチガチ震えもきたり。何だったんだろ。でも、睡眠ってすごいね。目が覚めたら、スッキリ、シャッキリ、と。
で、ビックリ。レースの翌日なのに、走る気になってる。こういうの、きっといろいろのおかげだよな~。感謝。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8335226.jpg
で、シャワーしてREAL君。この番組、初めて見た。テレビ欄の蒼井ってのと、吉高-澤部っての知って、やっと見るぞモード、で。どっちも、この回のは、オイラの期待が過大だったか。あと、この日みたいな。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8362662.jpg
これ見てた時、オイラもとっさに相武 紗季か蒼井優しか出てこなかったけど、票数少ないのに、綾瀬はるかで、そうなのか~、だったってのがあるけど、八重とこのガリレオだったらそうだな~、とか。まだ、喜多の日の回のは見てないけど。画像はココから泥棒。
なんだかんだで好きな大会、今年もダメでも、来年走りたい大会№1、今んとこ。~ 喜多マラソン。_c0022340_8341427.jpg
そういえば、こんなこともあった日だった。エントリー疲れのランナー、お疲れ様でした。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2013-06-04 08:59 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Bill Cunningham... 途中下車して、トレッドミル6k... >>