シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_22184032.jpg
会社で3チーム参加。1区。同じ部屋の2人と。トホホ、区間2位。先行が、疲れて落ちてくるの待ってたら、落ちてこなかった。自分で、恐れず追いかけなかったの後悔。同僚、成長してるな~、と尊敬。オイラ、今夜から走るぜ、と事務所で豪語してたが、やはり休足日。情けない。
途中、この日この日、と交わったランナーに声掛けもあり。
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_22192147.jpg
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_2219224.jpg
データーをあげると、大げさな表示が出てきた。
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_1582312.jpg
今日、雑用係として作成、配布。いい1日だった。

ランナーのクチコミ大会レポ。

襷、ゼッケンの引き換えに独りで向かったオイラ。一緒に配られた参加賞のTシャツは持てたが、500ccのペットボトル12本が持てない。つぶす前の段ボールを所望するが、うまい箱がない。と、ボランティアの女の子が一緒に持参してくれることに。助かった。でも、一人で来るんじゃね~よ、ってことだよね、ゴメンね、ありがとう、頑張ります、と云うと、頑張ってください、だって。感謝。

業者カメラ泥棒して、フォームを見ていつもどおり落ち込むが、
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_15284.jpg
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_152547.jpg
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_1531763.jpg
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_1532277.jpg
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。_c0022340_1532737.jpg
前回のときも、ほんの少し変わったような気がしたけど、自信がなかったけど、やっぱり、少し変わってる。オイラの希望値の10%~15%。肩、骨盤、腕、ゼンゼンだけど、やっと2桁に来た感じ。頑張ろう。
by sadigah | 2013-05-27 22:24 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 術後8年経過、自分用心継続中。 JFK T4。 >>