東京シティマラソン前日受付。
東京シティマラソン前日受付。_c0022340_18114093.jpg13:00~からの前日受付に行く。NY好きの人の集まるサイトで知り合った人たち9人が集合。明日走るのは、うち6人で、3人は後方部隊。
前日受付だと、受付も空いてるし、ウエアやグッズを買うコーナーも空いてていい。今日は、ランニング1枚買う。しかし、マラソン始めると、大抵の大会でTシャツ類が参加賞で付いてくるから、たまるたまる、着ない着ないが増えるだけなんだけど。
東京シティマラソン前日受付。_c0022340_18154459.jpgその後、会場そばのパスタ屋さんで、パスタパーティ。初めての大会になる人の表情っていいな。自分の初めてのとき思い出す。
みんな、明日は、いい日になりますように。
by sadigah | 2005-06-11 18:15 | その他の日本のマラソン | Comments(9)
Commented by fumiko212 at 2005-06-12 10:41
一番のりでゴール?お疲れ様です!
またいっぱい食べて体力付けて下さい。次は私もゼッケンつけられるようにがんばります。
Commented by sadigah at 2005-06-12 16:04
何とかゴールしました。今から、バスタイムです。クーッ。
ゴール後の笑顔、Fumikoバージョン、いつか見れますように。
Commented by musajin at 2005-06-12 16:43
「LIVESTRONG」パワー頂きました。
今日は走れなかったけど、走るいい機会を作ってくれて感謝してます。今日はいい休日でした。お疲れ様。
Commented by ocean_wind03 at 2005-06-12 19:21
とても病み上がりとは思えない速さでゴールでしたね。
NYといい、今回といい、早すぎます。探せません。
余裕の走りだったんでしょうね。
お疲れさまでした。
Commented by fumiko212 at 2005-06-12 19:43
そっかー、病み上がりなんですよね。hagiさんバージョンのLIVESTRONG作ろうよ。そーだなー、レインボーカラーなんてどおかしら?
とはいえ、これからまだ通院があるんだから、ムリしないように。お願いしますね。
Commented by sentimental_nana at 2005-06-12 21:28
LIVESTRONG つけて走ったところも焼けました(笑)。でも本人的には不満かもしれないけど、退院直後ということ考えたらすごいよー。超人だね。しばらくゆっくりしてください!NYCマラソンに向けて。くー。
Commented by sadigah at 2005-06-13 00:33
>musajinさん
次は、是非、ランナー体験してください。私の中で、musajinさんのゴール後の感情の高まり期待値大なもんで(笑)。

>ocean_wind03さん
本当は、もっと早いよ。嘘。
みんなのブログにもあるように、走りながら考えること、思うこと、感じること、いろいろですが、私もタイムに関して、こだわり少し持ちながら走れること出来たのは収穫でした。走り出さないとわからないこと、ありました。

>fumikoさん
病み上がりなので、明日、みんなが会社で足引きずってる時間に、涼しく映画でも観てようと思います。感じ悪ぅ。

>nanaさん
日焼け、これからどんどん外ラン増やして、エボニーnanaになっちゃうかもね。精悍そー、速そー。
Commented by こうめ at 2005-06-14 23:15 x
hagidasさん。まっちさんに聞いてやってきました。
暑さの中なかなかの好タイムだったようで、おめでとうさんです&お疲れさまでした。
私はとっても涼しい~北海道丘の町美瑛のマラソン(ハーフ)を走ってきました。なんと自己ベストで入賞しちゃった。
ぼちぼち体と相談しながらでもランニングは続けられるから、とりあえず11月のNYCでは、当然自己ベストを狙ってくださいまし。
Commented by sadigah at 2005-06-15 12:29
こうめさん、こんにちは。まさか、ここで会話するなんて。
こうめさん、入賞おめでとうございます。東京でも表彰式見てましたが、やはり表彰される人、晴れやかな誇らしげな顔されてました。まぶしかったです。
まずは両手でつかめるまでに細くなってる足に筋肉つけて、11月は弾けてきますよ。希望的コメント。
名前
URL
削除用パスワード
<< 59連休? ウィル・スミスの声に惚れた。 >>