成田合宿 ~ 八街 は ~ 神座。
c0022340_22264466.jpg
会社から帰って、大嶺の完封勝利見てから合宿へ。起きたら、こんなだったけど、どうせ止むでしょ、と思ってたけど。
c0022340_2227459.jpg
c0022340_2227483.jpg
35周年の空港見に行こうかな、だったけど、やめる。結局、雨が止まず外を走れず、ベルトの上で汗をかく。
c0022340_22272477.jpg
下の道にして、どうせ看板出てるでしょ、だったけど、オイラには難解。やっとこさで到着。
c0022340_22272577.jpg
c0022340_22274618.jpg
c0022340_22274785.jpg
この日のMJに出てた、両替コーナーと、
c0022340_2228876.jpg
c0022340_22281176.jpg
c0022340_2228315.jpg
c0022340_22283422.jpg
空港意識のフードコートと。
c0022340_22285516.jpg
c0022340_22285737.jpg
え、おいしいラーメンないの、とアセッたけど、
c0022340_22291786.jpg
ちゃんとあった。
c0022340_22291998.jpg
c0022340_22293880.jpg
どんだけのせてんだよ、と。
c0022340_22294177.jpg
食べながら見えてたメニュー。そそられる。
c0022340_2230439.jpg
フードコートの一画。1:45:23ってなんだったんだろ。
c0022340_2230543.jpg
ここだけ1時間半待ちの行列。人気店なのか。全然、知らなかった。
c0022340_2230257.jpg
神座目当てだったけど、せっかくだからと、ブラブラしてたら、海浜幕張でサイズ切れだったののサイズがあって。
c0022340_22302795.jpg
帰りは酒々井ICから。
c0022340_22304816.jpg
朝刊。1面トップ。AJ。
c0022340_6254690.jpg
CUBE見たら、あっちもなんだ。
c0022340_22305399.jpg
c0022340_22311534.jpg
neoでも、ぶっちゃけるな、と言われてたが、そうなのか。
c0022340_22311937.jpg
さんざん迷ってた時、電柱の住所表示が、八街 は って出てて、貧乏な自治体で、表示板の字のかすれの補修も出来ないのか、と思ってたら、そういう電柱だらけで、もしや、と思ったら。その、もしや、だった。八街市様、ごめんなさい。
で、マエケンを観にQVCに行こうと思ったけど、霧雨が続いててやめた。
あと、この日知った映画を観に行こうかと思ったけど、ま、いっか、と。
by sadigah | 2013-05-20 22:40 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 何気に励みになる。 走った距離は裏切らない by ... >>