2013年5月16日アサヒ13版。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_1144265.jpg
自宅ではテレビ欄から、外では、1面から読む派。で、コレ見て。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11442943.jpg
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11442411.jpg
このシリーズい~な~、で、読んでたけど、この日の母言葉。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11445184.jpg
で、隣がコレなのも。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11444542.jpg
そして、箸休めみたいなプチネタ、って、枕しか読んでないが。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11451265.jpg
そして、おっ、があって。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_1145699.jpg
会社に行く電車の中で、自分で決める、のとこに、グラングランした。のも、いろいろ読んでたからかも。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11453329.jpg
で、おっの人の元ネタ。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11452750.jpg
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11465194.jpg
体張るとこでファンになりそう。山中、近藤、西村、潮に継ぐ、名前で読む人になるかも。っつか、東北はそうなのか、にハテナマークだが。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_1147596.jpg
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_11473263.jpg
で、直近の山中氏。追っかけとしては、う~ん。って、単純にオイラには杜甫は難度高しなだけなんだが。写真も、唐突にポツンとだったし。
だけど、たまに会社にある他紙読むと、面白いの結構あって。アサヒのこういうレベル、どうなんだろ。ま、浮気はないけど。
2013年5月16日アサヒ13版。_c0022340_1147292.jpg
デジタル版オマケ。って、どんだけ食いついてんだよ、オイラ。トホホ。
by sadigah | 2013-05-18 12:03 | 活字モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 走った距離は裏切らない by ... それまでの過程は。 >>