GK108便、オンタイム。
c0022340_11372471.jpg
結局、こっちから乗った。前は、OCATから乗る派だったような、だけど、オイラの関心事がこっちの時期なのか。往復券買っとけばよかった。セコい。
c0022340_11371631.jpg
c0022340_11374267.jpg
c0022340_11373540.jpg
c0022340_11381743.jpg
c0022340_1138870.jpg
本当は、高速乗ったとこにあったビルの中を貫通してる道を撮りたかった。次回の宿題だな。
c0022340_1142758.jpg
なんか、定点ディスプレー台になりつつあるな。
c0022340_11382850.jpg
c0022340_11385429.jpg
c0022340_11384657.jpg
酒々井にも早く行きたいのに。
c0022340_11391123.jpg
c0022340_1139368.jpg
そして、セコくタダお茶へ。
c0022340_11392859.jpg
出てきたら、ターミナル内に響く若い女性の嬌声。まわりの人と、誰なんだろ、と。誰だったんだろ。こっちは、修学旅行か。GWに家族旅行する生徒さんは、旅行続きになるんかな~、い~な~、こっちは1泊2日っつのに。
c0022340_11392012.jpg
GK便は、T1から。またコードシェアだ。
c0022340_11394541.jpg
c0022340_11393711.jpg
途中、遠くに雷が光ってた。それと、同じように東に向かってる飛行機の点滅灯としばらく並走、じゃなくて、なんてんだろ、ま、いっか。主翼の端の形状もいろいろあるんだって、位。
プライベートじゃないほうで、アタフタしてるけど、唐突にねじ込めた1泊2日、いいリフレッシュになった。感謝。

その他の、小さいリフレッシュ旅、福岡・大阪編。
by sadigah | 2013-05-10 11:46 | 国内のどこか | Comments(0)
<< THE CITY BAKERY... CONRAD TOKYO + ... >>