GK131便、オンタイム。
c0022340_2215190.jpg
前夜、用意始めたとこで気付く。一気に、萎える。
c0022340_2224616.jpg
3:30起き。。新しく出来た酒々井の出口前に、アウトレットの表示がある。ボ~ッとクルコンで運転してたら、あ、成田出口、って。一番左の車線じゃなかったら間に合わなかったかも。まだ起きてないのか。空港の検問で、強風でトランク開ける必要なし、って。天候で検査に差が付く、って不思議だ。5:00前に駐車場に到着。もう明るい。
c0022340_222985.jpg
c0022340_223488.jpg
c0022340_2222645.jpg
c0022340_2232151.jpg
c0022340_2224343.jpg
c0022340_2233627.jpg
c0022340_2225828.jpg
この後の、セキュリティチェックで、カメラを取り忘れて、忘れてます、って。いやはや、旅慣れてる感ゼロ。ターミナルに改装が入ってる。便、増えてくのかな。
搭乗までの間に、あの番組に出てたとこどこだっけ、と思いだせなかったけど、さっきググったら、こういう便利なものがあったよ。先に気付いてたら、ルート変わってたかも。次回だな。
で、事前に思い出してよかったの16区を、予定に追加。
c0022340_223516.jpg
下に降りてくと、JLとのコードシェアだ。へ~。チケット代はどうなってるんだろ。二番目に並んで待つ。横で、CAグループがよもやま話してる。受付開始、と、先頭の人、ピンポン、復路のチケット出してた。みんな、寝ぼけてるんだな~。
c0022340_2231367.jpg
バスもルートが前と違う。駐機場所が別の場所だった。
c0022340_224682.jpg
c0022340_2232837.jpg
c0022340_2242121.jpg
c0022340_2234460.jpg
c0022340_2243716.jpg
c0022340_2235948.jpg
合宿所が遠くに見える。
c0022340_2245247.jpg
雨上がりの青空。この時のホノルル空港に降りた時みたいとか思った。
c0022340_2241566.jpg
c0022340_22588.jpg
c0022340_2242931.jpg
c0022340_2252368.jpg
どういうルートかわかんないから、どこのスタジアムかわかんない。
c0022340_224455.jpg
c0022340_2253835.jpg
富士山じゃないのに気付くまでしばし、って。トホホ。で、何て山なんだろ。
c0022340_225064.jpg
c0022340_2255464.jpg
c0022340_22516100.jpg
c0022340_2261181.jpg
c0022340_2253953.jpg
c0022340_2263293.jpg
雲なのか霧なのか靄なのか。ココみたいになってるのかな~。
c0022340_22554100.jpg
c0022340_2264835.jpg
風車、どこなんだ。
c0022340_2261187.jpg
c0022340_227435.jpg
あ、
c0022340_2262765.jpg
c0022340_2272929.jpg


その他の、小さいリフレッシュ旅、福岡・大阪編。
by sadigah | 2013-04-27 22:21 | 国内のどこか | Comments(0)
<< あいたか橋。 目次 ~ 小さいリフレッシュ旅... >>