コンビニとか旧車とか。
コンビニとか旧車とか。_c0022340_2243130.jpg
会社帰りのコンビニでビックリした。えっ、出てたの、って、ググったら、もう随分前からあったんだな。遅過ぎ~~~。今夜は、寒かったけど、いつかアイスクリーム日和の日に買ってみるか。
コンビニとか旧車とか。_c0022340_2242295.jpg
20年落ちのクルマを手直ししたくなって、クルマ屋さんに相談に行ったんだけど、クルマ屋さんに、コイツ、ちっともクルマを大切にしてない、と思われるとアレなので、洗車して行く。タンクローリーに映ってるのがオイラにはキレイ過ぎてバツ悪し。
コンビニとか旧車とか。_c0022340_22432612.jpg
で、結論が出なかったんだけど、そうしたら、いよいよお別れかな~、とかで、いろいろ見て回ってると、この生産終了を知る。へ~、ビックリ。旧車好き魂が疼いた、と。
by sadigah | 2013-04-19 22:45 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Bet on it.(Appl... Reebok URBANATH... >>