North Continentと浅草開化楼。
c0022340_21265544.jpg
c0022340_2127168.jpg
c0022340_21271537.jpg
c0022340_21272368.jpg
土曜出勤の楽しみに取っておいた。作り置きでこの満足感、って、出来たてだとどんだけなんだろ。恐るべし。
c0022340_21273589.jpg
チラシでもいい位置だし。前回に引き続いて、って、また次もあるかな~。っつか、も一回食べてもいいな、だな。
c0022340_21274370.jpg
九州は、チラシに出てない、うまかっちゃんにビックリ。それも、初めて見るのばっかり。でも、買えなかったけど。
c0022340_21275665.jpg
会社帰り、有楽町で買い物したら、すいてたら行くべし、となって。夜の未来感、褪せないな~。
c0022340_2128360.jpg
お向かいとその隣は行列だったけど、
c0022340_21281627.jpg
こちらはスンナリ。バカ旨。
by sadigah | 2013-04-13 21:30 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2013-04-17 10:23
となり美味しいですよね~❤
こちらで拝見して、どうしても食べたくなり早速サンドイッチ食しに行ってまいりました。
すごーく美味しかったです!!!ロースとビーフが特に!
美味しい情報をありがとうございました。感謝です☆
Commented by sadigah at 2013-04-18 10:51
トナリ、教わったんだよね~。感謝してますです。
8Fも、行かれたんだ。それはそれは、です。
オイラの方こそ、これからも美味しい情報よろしく。
オマケ。ちょい前に見つけたブログですが、↓の日がスゴイ。
http://fooding.exblog.jp/17805770/
で、東京のルートとかもへ~、で。chocolatmさん好みかも、です。
<< Reebok URBANATH... AZURE 45からの。 >>