歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22384613.jpg
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22385542.jpg
前日までは、大会HPで、AC/MG着た同僚の姿を見つけられて喜んだり、
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_2239419.jpg
当日も、スタート前はにホットドリンクコーナーを見つけて、NYCっぽいじゃん、と思ったりしてたのに。
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22395411.jpg
結果。
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22401080.jpg
当日の負け惜しみ。

ランナーのクチコミ大会レポ。




引きずってた時の下書きみたいの。
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22403246.jpg
天気が心配だったけど、杞憂。絶好のコンディション、といってもいいくらい。加古川よりも良かった。
途中、工事中箇所が何ヶ所かあって、砂利道になってる、っていうの2chで読んで、事前に送られてた大会案内にもちゃんと出てたけど、オイラ、千歳を、二年越しだったけど走りきったからダイジョーブでしょ、と。だけど、板橋は、ダメだった。オイラには、何ヶ所かあって、じゃなくって、何ヶ所もあってだった。
あと、攣り防止に、朝のトマトジュース、レース中の塩持参をやってみたけど、ダメだった。終盤、頑張ろう、と思えば思うほど、ピキピキって。その繰り返し。萎える~~~。最近のクリスマスツリーのオーナメントで、LEDの灯りが雫のように動くのあるけど、それみたい、って。ヒザからふくらはぎへ、ピキピキが流れる足。こんなの初めてだ~。他のとこは、それほどには一杯一杯じゃないのにな~。
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22405135.jpg
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_2241396.jpg
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22411156.jpg
去年と比べて、2分半縮んだけど、今年は歩いた。2回。これやるタイムのリストバンドのタイムで、25kまで想定以上。落としたいんだけど、落とせない。で、25kからペースアップのつもりだったけど、なんかその気になれない。貯金もあるし30kからペースアップ、って後ろ向きの気持ちが芽生えてきてた。で、30kで貯金ゼロ。よし、ペースアップ、と思ったけど、体が動かない。と思ったら、もう全然ペース上がらず35kまではもったけど、そこからドンドン失速。
板橋名物の、30kのおにぎりは美味だったな~、35kのシャーベット、今年はもらったけど、やはり気温が低いためか、3,4口でギブアップ。
どんどん、どんどん遅くなってきて、40k過ぎの未舗装路(最後の10ヶ所目)で、ついに歩き出す。横を老若男女のランナーが堅実な足取りで抜いていく。あ~、また、とデジャブな景色の中、自分のダメダメ加減にうんざり。
青梅みたく、グイ~ンと後半上げられる自分にはゼンゼンなってませんでした。トホホ。
まったくお気楽な想定タイムを作って挑んだものだぜ。おバカランナー。
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22414320.jpg
これ読んで、攣った理由はフォームか、って。だけど、シンプルでいいかも。
あと、35k以降の落ち込み
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。_c0022340_22415260.jpg
ホットコーナー。ホットレモンティー、ホットレモネードとか。ありがたかった。
by sadigah | 2013-03-30 22:53 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんか、どれも小さく小さくかぶ... ツキイチ。 >>