1週間前合宿。
c0022340_22173421.jpg
<自分にガッカリした>って。中4日も開いちゃって、体調もほぼほぼでしょ、と早起きしてスタートしたら、22kでガクンと。情けない。帰り途、走ろうとするが、すぐ止めるを繰り返して。あ~あ。
c0022340_22174921.jpg
c0022340_22175136.jpg
c0022340_2218990.jpg
c0022340_22181435.jpg
REAL君でアカデミー賞の見てたら、合宿の夜に映画に行きたくなってたけど、部屋でグダグダと、録り忘れた回と、も一度見たいけど消しちゃった回を見てたら、映画の気分じゃなくなって、空港へ。
c0022340_22182918.jpg
へ~、こんなに出てるのか。流行りなんだな~。
c0022340_2218326.jpg
c0022340_22184683.jpg
c0022340_22184816.jpg
c0022340_22315068.jpg
破れてる。最初に撮ったのいつだったっけ、と見返してたら、7年前の311。その日も20℃近いいい天気だったそう。借金君のコメントもあったりして懐かしすぎる。
c0022340_2219411.jpg
c0022340_22191865.jpg
c0022340_22192147.jpg
最初はサラダで攻める、だったのにレタス切れで出鼻をくじかれる。
c0022340_22193561.jpg
c0022340_22193720.jpg
オイラ好みのオムレツが食べたい。って、それがどんなんだか、よくわかってないのだけれど。
c0022340_22195223.jpg
c0022340_22195520.jpg
昔の名残り。
c0022340_2220877.jpg
土日は、終わりが遅くて昼メシの準備が大変だな~、と、ダラダラと。
c0022340_22201181.jpg
ビックリ。ビキニで日光浴の人がいた。ここで日光浴してる人、初めて見た。やるな~。っつか、3月なんだけど。外国の人って自由だな~、と。
c0022340_22202416.jpg
c0022340_22202525.jpg
朝、テレビ欄でこの大会のこと知る。見たかったな~、だったけど、トレッドミルしながら見るのもアレだし、と思ってたら、休憩室のテレビが独占状態でラッキー。よ~し、の気分でランニングへ。
c0022340_22203769.jpg
途中、信号待ちで調子狂ったけど、昨日より全然走れた。昨日は、自分にガッカリだったけど、今日は、ちょっとだけ見直した、けど、今の自分、42.195kも走れるのかな~。何気に右肩下がりのペースだし。
c0022340_22203972.jpg
ランニングの後、サウナにいたら、顔なじみの人同士で選挙の話してて。あ、そうだった。サウナの中の人が行ったとこも暇そうだった、って聞こえてたけど、オイラのとこも、<18:30 33.3%>って投票率の表示がされてた。また、コレ、ありますように、と。
c0022340_22205286.jpg
Number Doの発売日とか調べてたときに、見つけたお遊び
by sadigah | 2013-03-17 22:33 | 国内のどこか | Comments(4)
Commented by こうめ at 2013-03-18 07:49 x
今度の日曜日でしたね。強風じゃなければいいね。

ところで、このお遊びいいなあ。何か作りたくなったけど、ネタがないわ。
Commented by sadigah at 2013-03-18 12:27
強風、気持ちの弱いオイラには、最大の敵です。今年は、どうなるかな~。
ティファニーみたいなお洒落な完走賞がなくとも、美女ガ~に邪魔者あつかいされようと、
フィニッシュライン目指して、単調な河川の一往復で喜怒哀楽を楽しんできます。
で、お遊び。何か出来たら、どっかでアップしてください。
オイラも、去年のこうめ塾の、桃嬢とのツーショットだったら、なんて添えるかな~、とか、
脳内編集者ごっこ楽しんでます。
Commented by こうめ at 2013-03-18 19:11 x
なんかやってみる~。構想練らなきゃ。あのお遊びは期間限定じゃないですよね?
そうだ、新刊のNumber Do 買わなくちゃ。
Commented by sadigah at 2013-03-19 06:57
多分、しばらくは遊べるんじゃないですかね。ちゃんと買うのも。根拠ないけど。
こうめさんなら、雪まみれで凍傷寸前のお顔とか、カヤックすいすいのときとか、
山の上で叫んでるとことか、ネタ豊富じゃないっすか~。ハハ。
<< 翌日は暴風雪予想が出てて、どん... THE CITY BAKERY... >>