東京マラソン2013。その3 ~ 今年の音響編。
東京マラソン2013。その3 ~ 今年の音響編。_c0022340_0425982.jpg
朝起きて走るつもりが、ま、いいや、となってダラダラ。で昼前にエネポを借りに。借りる先の近くにSCが出来て、それの渋滞を心配してたけど、期待はずれ。去年、一昨年と、エネポを借りるときだけ顔を合わすだけだけど、顔なじみになったお店の方にそのこと言うと、SCに合わせて、新しい道路も出来て、みなさん、そっちの方を使ってる、と。なるほど、SCだけじゃないんだな。ベンキョーになった。それと、お店のHPからレンタルのコーナーが消えてたけど、お願いすると貸してくれることに。今度クルマ買うならココにしたくなる、って、20年落ちのクルマに乗ってるオイラの今度って、いつのことだよ、だな。トホホ。
で、ロッキーくんの相棒が昨年から変更。しかし、カタログ値100wは、やはりショボかった。安易に飛びついたオイラがバカだった。いつかの新聞に出てた通販の広告ページで、その存在を知って、ネットで安いトコから購入。PCスピーカーって出てたけど、REALクンにつなげてもいいか、というのと、アンプをまたレンタルするのも面倒くさいな~、ってのもあって。でも、結果としてトホホなんだから、やっぱり、しっかり計画してあたんないとダメだな~、と。あ、部屋にある分には、ないよりあったほうがマシ程度には活躍してくれそう。来年はどうする。
東京マラソン2013。その3 ~ 今年の音響編。_c0022340_043731.jpg
音チェック終わって、天気もいいし、音チェック中にも茜浜ランナーを何人も見かけたので、オイラも、と。イヤホンで明日の曲を聴きながら。って、明日はランナーには聞こえないで沿道向けで終わるのだけど。
東京マラソン2013。その3 ~ 今年の音響編。_c0022340_0431678.jpg
で、シャワー浴びるかと、風呂場に行って鏡見たら。オ~マイガッ。こんな頭で走ってたのかよ。コ~フンしてたのかな。こういうのはカンベンだ。明日、頭から血を流しながらの応援になりませんように。しかし、ジジィだな~。

明日のランナーたち、みんな頑張れ、と。
それと、東京マラソンってスゴイな、なのは、いろんな人とつながってるな~を実感出来るとこ。San-anさん、reikoさんJr.、北の先生ランナー、良い一日を。
by sadigah | 2013-02-24 00:45 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2013。 ~ と... 東京マラソン2013。その2 ... >>