東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_0244440.jpg
東京マラソン、ワールドマラソンメジャーズ加入、外国人おもてなし用にカラー多用、というか、2010年2011年2012年、と外注だったけど、この日のオイラ製でも案外通用するのわかったので、色モノも作ってみる、と、昨日、ダイソーにて購入してみた。
しか~し、どうやって作っていいのかわかんなくって、結局、白黒に。今日、ダイソーに返品しに行った。トホホ。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_0244246.jpg
これは、気に入ってる。ま、独りよがりかもしれないけど。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_025193.jpg
名前ボード作りたい人は全員抽選もれで、紙柱にナニつける、だったけど、フラッグみたいのがいいじゃん、と思ったけど、こんな高度なテクもなし。初めての北海道で見た、<折れない心>ってのも、それっぽい人が掲げてこそ、ってのもあって、フラッグ難しいぞ、と。で、ダサダサだけど。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_025095.jpg
許されるのかどうかわかんないけど。怒られたら顔のとこに白い布をかけて、たまにチラリと露出、ってのも面白そう、っていうか、オイラが笑顔で走れないくせに、こういうのを持つ、ってのもどうなんだ、だけど。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_0251096.jpg
というわけで、自宅でチマチマ作った。まず、使いまわし。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_0251878.jpg
フラッグもどき。ウラ面なし。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_0252895.jpg
やっぱりカラーがいいかな~。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_025377.jpg
同僚にはウケたんだけど、悩むな~。
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。_c0022340_0254636.jpg
このときから、読者にならせていただいた相当に速いランナーブログにエールを落書き。オイラ、今年も走れないのに、ホント、ワクワクしてるよ。
明日は、サウンドチェック。エキスポは行けるかな~。
by sadigah | 2013-02-23 00:39 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by san-an at 2013-02-23 18:40 x
hagidasさん!やっぱりバットマンになることに決めました!
そんなに私は速くないですが、精一杯盛り上げていきたいと思います。
hagidasさんの往路側、26キロ過ぎの浅草橋駅手前で着替えます。
復路はhagidasさんを探してハイタッチ狙いますのでよろしくお願いします!
Commented by sadigah at 2013-02-23 22:36
オ~。東京マラソンの仮装は、観客多くて声援に応えるのが半端なく大変らしいけど、
よくぞ決心されましたね。喝采。
前半の本気走りと合わせて、東京マラソンを味わい尽くしてください。
完走後のブログ、楽しみにしてます。ガンバレ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2013。その3 ... 青梅マラソン。~ 久々に会心で... >>