不完全なランニングの日。
c0022340_2201838.jpg
今日こそは、練習でもサブ4アゲイン、かと思ったが、不意の向かい風に心が折れて止まる。情けない。あと、6kまで来てたんじゃん。
c0022340_9412374.jpg
スタジアムから大通り左折でウワッ、ってか。
c0022340_2202822.jpg
c0022340_2203447.jpg
まだ時間があるな、ということで。このとき、大阪王将の餃子デコを撮りに行きたかったんだよな~。
c0022340_2204490.jpg
改装で店じまい中。再来年は、どんなビルになるんだろ。
c0022340_2205168.jpg
ウインドーもあるビルでありますように。
c0022340_221127.jpg
c0022340_221811.jpg
ここもどうなっちゃうんだろ。
c0022340_2211749.jpg
京橋駅の上のドームが太陽光受けてキラキラしてるけど、オイラの腕じゃイマイチ。たまに出くわすんだけど、綺麗。
c0022340_2212498.jpg
c0022340_2213313.jpg
お、新宮晋復活。
c0022340_2213996.jpg
c0022340_2214858.jpg
c0022340_2215592.jpg
昨日、会社でみん経みた上司から、エルメスでスポーツの映画やってて、今は『長距離ランナーの孤独』ってのだって、と教えてもらって、午前は走って、午後はランニング映画、おまけに1962年作ので、1日ランニングデーだな、とホクホクだったが。
c0022340_222459.jpg
下でなにか入れて帰ろう、だったけど、
c0022340_2221187.jpg
すぐに踵を返しました。
c0022340_2222490.jpg
映画に決める前は、アサヒに出てた成田限定発売の切手を買いに、成田RUNの予定だったけど、辿りつけたかな~。マンハッタン柄の欲しかったぜ。
by sadigah | 2013-02-11 22:08 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 東京マラソン2013。その1 ... 酒々井、って読める率どのくらい... >>