成田合宿。
成田合宿。_c0022340_23431045.jpg
え~、これもダックワーズだったか。トホホ。
成田合宿。_c0022340_23431837.jpg
朝、目が覚めたら、光が差し込んでた。
成田合宿。_c0022340_23432695.jpg
成田合宿。_c0022340_23433464.jpg
朝もやと大気汚染じゃ大違いだな~。
成田合宿。_c0022340_23434394.jpg
二度寝へ。
成田合宿。_c0022340_23435227.jpg
成田合宿。_c0022340_2344420.jpg
成田合宿。_c0022340_23441371.jpg
朝メシして、またダラダラして、チェックアウト後走る。この日、雪上20kだったから、今日は雪ナシだからそれ越えるぞ、で越えることは出来たけど、また醜いペース。でも、アップダウンのあるいい25kコースが開拓出来ました、と。
雪の上走ったから、今日、頑張んなきゃ、と思った。だから、また東北行かなくっちゃ、ってのも思った。
成田合宿。_c0022340_23442053.jpg
八重見てるからか、外圧に屈して開国、みたいなこと思った。これがスタンダードになるんかな。
成田合宿。_c0022340_23442891.jpg
あれ、変わった、と思ったけど、変わってませんでした。トホホ。
成田合宿。_c0022340_23443551.jpg
成田合宿。_c0022340_23444363.jpg
成田合宿。_c0022340_23445130.jpg
SCOOTは見たことないな~。
成田合宿。_c0022340_23445941.jpg
成田合宿。_c0022340_2345652.jpg
あぽやん、目当てで2タミ。やってない。
成田合宿。_c0022340_23451472.jpg
と、これ撮影機材じゃん。またもニアミス
成田合宿。_c0022340_23452190.jpg
ど~せすぐには始まんないでしょ、ということで1タミへ。東京シャトルの車体にLCCの文字。気付かなかった。
成田合宿。_c0022340_23452955.jpg
いろんなとこにポスター貼ってあった。
成田合宿。_c0022340_23453679.jpg
これもあぽやんに出てたな。
成田合宿。_c0022340_23454566.jpg
成田合宿。_c0022340_23455342.jpg
こういうショップも出来てたのか。クールジャパン系。
成田合宿。_c0022340_2346029.jpg
アキコっていうのか、ってか、初めて見た。
成田合宿。_c0022340_2346862.jpg
オーダーのとき、ゴハンもの切れてます、と云われて、アキコの店で調達。
成田合宿。_c0022340_23461690.jpg
昨日、会社帰りにつけ麺食べて来たけど、今日もラーメンだよ。トホホ。
成田合宿。_c0022340_23462325.jpg
成田合宿。_c0022340_23463662.jpg
成田合宿。_c0022340_23464428.jpg
成田合宿。_c0022340_23465220.jpg
ユニクロは、店内の仕様をキッチリ決めてると思ってたけど、こういうこともするんだ。いいお客様なんだな。
成田合宿。_c0022340_2347239.jpg
成田合宿。_c0022340_23471185.jpg
787。
成田合宿。_c0022340_23471881.jpg
空港でナニやってるんだろ、って昨日、HP見たら出てたやつ
成田合宿。_c0022340_23472698.jpg
成田合宿。_c0022340_23473492.jpg
成田合宿。_c0022340_23474293.jpg
成田合宿。_c0022340_23475026.jpg
成田合宿。_c0022340_23475876.jpg
成田合宿。_c0022340_2348659.jpg
成田合宿。_c0022340_23481420.jpg
成田合宿。_c0022340_23482257.jpg
成田合宿。_c0022340_23483059.jpg
成田合宿。_c0022340_23483786.jpg
成田合宿。_c0022340_23484412.jpg
成田合宿。_c0022340_23485266.jpg
成田合宿。_c0022340_23485982.jpg
間隔おいてスーツケースが携帯のバイブモードみたいにブルブルするんだけど、写真パネルがあるから可笑しみ倍増。
成田合宿。_c0022340_2349792.jpg
ディレイ、って。なにか追加があるのかな。
成田合宿。_c0022340_2349148.jpg
じゃ、あぽやん、見に行くか、と。
成田合宿。_c0022340_23492232.jpg
さっき乗ってたときは、メッシと文字のとこしか見えなくて、神戸とメッシって何なんだろ、だったけど、コービーとメッシだった。トホホ。
成田合宿。_c0022340_23492971.jpg
ガ~ン、やってない。っつか、どこか別のとこで撮ってるのか。オイラ、ナニしてるんだろ。情けない。
で、休日終了。
by sadigah | 2013-02-08 00:15 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by おやしらず at 2013-02-12 16:02 x
今、訳あってカナダのウィスラーにいます。出国の時9日土曜日でしたが、あぽやんのロケやっていました、桐谷さん綺麗でした、、、。今年の夏はny行かれますか?
Commented by sadigah at 2013-02-13 00:45
またまたリュクスなことで(笑)。また、ファーストクラスだったりして。チッ。
あぽやん、遭遇ですか。羨ましす。オイラは、中村さんかな~、
って50のオッサンがスンマセン。
夏休みは、行けるといいですね~。おやしらずさんが楽しそうに見せてくれる画像とか、
話してくれるジャズクラブのこと思い出しちゃいましたよ。
ウィスラーで、カッコ悪く日焼けしちゃってくださいね。い~な~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒々井、って読める率どのくらい... ニコニコの日。 >>