スターフライヤー機初搭乗。
c0022340_1252388.jpg
P1着。切り返してバックで停めようとすると、ルームミラーで、丁度、日の出のキラキラタイム。カメラ構えて出ていくと終わってたよ。
c0022340_12521236.jpg
ターミナルで、東京マラソンフラッグに出くわす。毎年掲げられてるのかな。たとえば2011年
c0022340_12522076.jpg
通路渡ったところにあったカフェで集合時間前の時間つぶし。聞くと、4年前にオープンとのこと。ほとんど、こっち使ってないので、とミエミエの言い訳する。トホホ。
c0022340_12523528.jpg
c0022340_12524278.jpg
c0022340_12525114.jpg
c0022340_1253119.jpg
見晴らしのいいとこもあっていいかも、だけど、保安検査前で時間つぶしすることって、あんまりないよな~。このときみたく、団体旅行の集合時間前くらいか。
c0022340_125387.jpg
で、集合場所のヨコへ。※※さん、※※さんも横で待機中。封筒の会社名でわかる。お二人が移動したのを見て、オイラも集合場所へ。封筒もらって、バラける。次は、バスゲート前で参加者全員集合とのこと。
Bってとこから入ろうとしたら、Aへ行けと。初めて乗るんで、わかんなかった。専用のがあるのか。
c0022340_12531672.jpg
カードラウンジへ。イセタンじゃなく。
c0022340_12532448.jpg
c0022340_12533118.jpg
c0022340_12533920.jpg
c0022340_12534625.jpg
c0022340_12535473.jpg
c0022340_1254770.jpg
c0022340_12541515.jpg
初めて乗る会社のだ。
c0022340_12542363.jpg
全員集合。男性8、女性2、全員一人参加か。搭乗券もらって、鉄卒業の人としゃべる。へ~、マニアってこういう人なのか~。って、周囲からは、オイラもそっち系に見えてるのかもだけど。
c0022340_12543081.jpg
いつか見てから、撮っておきたかった排ガス吸い取り装置を。
c0022340_12543864.jpg
c0022340_12544679.jpg
c0022340_12545317.jpg
バスで向かいながらANAの787の多数見かける。
c0022340_1255079.jpg
c0022340_1255837.jpg
初SFJ。撮りまくり。
c0022340_12551587.jpg
高級感って印象持ってたけど、この時は、ジェットスターのシートのほうがいいかな、とも思ったり。
Ninjaのビデオは面白かった。
c0022340_1255238.jpg
c0022340_12553231.jpg
c0022340_12554044.jpg
c0022340_12562324.jpg
c0022340_12563553.jpg
c0022340_12564219.jpg
富士山の反対側だったけど、これはこれで見ごたえあるな。
c0022340_12565841.jpg
c0022340_1257589.jpg
スープ、クラス感あるな、って無理に思い込もうとしたりして。機内誌とか、関連商材チョコとかクロ多し。村野藤吾の八幡信用金庫本店の表紙、印象的。って、村野東吾も、ココで初めて知ったんだけど。
c0022340_12571480.jpg
c0022340_12572241.jpg
へ~、ここにもあるんだ。いつか、見に行きたいな~。
c0022340_12573084.jpg
って、やっぱり地上からは一度に何基も見ることは難しいのかな。
c0022340_12573755.jpg
ガ~ン。雪だよ。外での撮影、厳しそう。

その他の、スターフライヤーで行く「SFJスペシャルツアー1泊2日」とか。
by sadigah | 2013-01-30 13:09 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 初日。 from our kitchen。 >>