from our kitchen。
c0022340_0162034.jpg
夜メシは、ついてないので、オイラで考えないとな~、と。一番は、ココの夜デビューなんだけど、時間的に絶対無理だよな~、と。それに、慣れないツアーで疲れちゃってたら、あんまり無理出来ないしな、ど~しよ~、と。とりあえず、宿のソバでと、検索すると、2つあるみたい。
c0022340_0162733.jpg
で、ポインタ合わせると出てきたこのコメント読んで、こっちにしてみるか、と。ミ~ハ~だな。
c0022340_0163539.jpg
c0022340_0164315.jpg
HP見たら、オッサン一人だとヘンじゃね、的な。だけど、実際のほうがこの写真よりも良かったけど。
c0022340_0164931.jpg
で、別のサイトのページも見てみたら、これにしよう、と。予約入れたあとに、履歴を見たら3回目の利用だった。1回目2回目。あんまり外食してないよな~、と。
で、近くまで行くのですが行けませんメールすると、なななんと、途中略で、夜メシすることに。
マイッタ、この予約でいいのか、ま、い~か。
c0022340_0165791.jpg
c0022340_017669.jpg
で、当日、ツアーの解散後、宿に荷物置いて少し休憩して出かける。
c0022340_0171327.jpg
c0022340_017213.jpg
c0022340_0172880.jpg
c0022340_0173684.jpg
c0022340_0174664.jpg
c0022340_0175316.jpg
c0022340_01812.jpg
なんかウロウロしてたら、スタッフの人がいらっしゃったので、迷ってる、助けて、と告げると案内してくれた。時間前で揃ってないと付け加えると、こちらで、と。ブルゾンを脱ごうとしてると、到着だ~。ドモドモ、と。で、少したって、またドモドモ、と。
c0022340_018825.jpg
オマエはソコに座るがいい、とのテキパキ指示が来たので遠慮なく。
c0022340_0181735.jpg
オモテナシホテルズとは何ぞや、と。
c0022340_0182528.jpg
このキチンと置こうバーに気付いて教えてくれる。っつか、前から斜めから気持ちいい会話のシャワーを浴びながらの食事は美味しいな、と。
c0022340_0183251.jpg
c0022340_018391.jpg
c0022340_0184732.jpg
c0022340_0185541.jpg
c0022340_019792.jpg
c0022340_0191445.jpg
c0022340_0192267.jpg
c0022340_0192998.jpg
c0022340_0193636.jpg
c0022340_0194488.jpg
c0022340_0195295.jpg
c0022340_020182.jpg
お土産まで。ちょっとずつ頂いてます。美味。
c0022340_020899.jpg
c0022340_0201719.jpg
c0022340_0202465.jpg
そしてそして、那珂川ミーツ札幌も。
c0022340_0203256.jpg
会計済ませて帰り支度してるとき、こちらに座りこんじゃったら、お茶する、になって。
c0022340_0203913.jpg
クロークから出てくるの待ってるとき、モミモミしながら、まだ暖かくなってませんけど、と云ってカイロが出てきた。あと、ググってるとき読んだパスタのコースってのは、やっぱり、ココからだった。そうじゃないかな、と思って、なんかオイラ好みかもなんて予想してたりもして。あと、前に有楽町になんか出来たな~、というのがここのグループだったのもへ~でした、とか話してると、omotenashi hotelsのナプキンをいただく。カイロとかナプキンとか頂いたのは初めてだ。
c0022340_0204843.jpg
プールに面してのソファはカップル向き、と云われて振り向くと、いるいる、と。
c0022340_0205570.jpg
オーダーを決める前に、こっちの場所もオススメと移動してみる。
c0022340_02146.jpg
なるほど~。チョイワル系の眺めだ。だけど、暖房の効きが物足らなくって、やっぱり中にします、と。
c0022340_0211170.jpg
〆のお茶。あ~、楽しかったよ~。また行ったときは遊んでね。感謝。

その他の、スターフライヤーで行く「SFJスペシャルツアー1泊2日」とか。
by sadigah | 2013-01-29 00:37 | 国内のどこか | Comments(0)
<< スターフライヤー機初搭乗。 目次 ~ スターフライヤーで行... >>