泣き虫になってしまったのか、オレ。
泣き虫になってしまったのか、オレ。_c0022340_21552475.jpg10:50~の舞浜で観る。起きたら、9:50だった。牛乳1口飲んで、顔洗って、歯磨いて、朝刊つかんで、あわてて出かける。なんとか間に合った。
館内は、結構混んでる。やっぱり、みんな映画館でまた観たいと思ってるんだな。同じだ。
私は前回DVDで観たのか、映画館で観たのか忘れたけど、今回も効いた。
結婚式のシーンが、一番効いてた前回だけど、今回はその後の葬式のシーン~レストランのシーンまで、涙、鼻水総動員だった。トホホ。
帰ってブログ用の写真を漁ってる最中に、この映画135分と知って、ちっとも長くなかったな~と思った。
Love actually is all around. この言葉がグッとしみてくる映画だった。ヨカッタ。

おまけ
前回、結婚式でビデオ撮ってたやつ。ゲイで新郎を撮ってばかりいたよな。と間違って覚えてた。そっかそっか、って、聖歌隊になりきるシーンとかで、おのれの記憶力のなさにガックシきてました。
by sadigah | 2005-05-29 16:44 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暇つぶしに耐えうる演技。 「ありがとう。」だらけだった。 >>