へ~、の多い旅RUN。
c0022340_12154084.jpg
行ってきます。
c0022340_12155310.jpg
c0022340_1215564.jpg
早々に大きな交差点で信号待ち。チッ。と、そのとき。右手に赤色灯が近付くのが見える。路肩に停まるのか、停車させようとしてるのか、蛇行したなと思ったら、ド~~~ン、と。ぶつかっちゃったよ。で、俄然、野次馬の人になってしまって、RUNを中断、って、まだ1、2分しか走ってなくって、体も全然暖まってないし。で、違う方向に道路渡って行くと、小走りのおまわりさんとすれ違う、逃走中か、と一瞬、緊張する。そのまま進むと、現場。しかし、緊張感はなし。と、そこに、貸しオシボリ屋さん(多分)が、回収カゴをかかえて登場。と、おまわりさん、あてた、と。戸惑いの隠せない、貸しオシボリ屋さんの図、だった。なんだ。
c0022340_1216963.jpg
気を取り直して。お、新しくなったやつ。
c0022340_12161262.jpg
c0022340_12162577.jpg
c0022340_12163053.jpg
大阪マラソンコース、リベンジしたいな~。
c0022340_12164248.jpg
c0022340_12164619.jpg
c0022340_12165895.jpg
PV系撮影中。
c0022340_121717.jpg
c0022340_12171372.jpg
へ~。
c0022340_12171633.jpg
c0022340_12172835.jpg
c0022340_12173130.jpg
c0022340_121745100.jpg
c0022340_12174863.jpg
c0022340_1218034.jpg
c0022340_1218832.jpg
c0022340_12182561.jpg
後ろの広場で、スタート前の、業者カメラに撮ってもらったな~。
c0022340_12182886.jpg
今日もランナー多数。
c0022340_12184088.jpg
c0022340_12184384.jpg
集団も何グループか。路面にガムテープで、スタート・ゴールなんてのもあって、タイム取ってるグループも。
c0022340_12185630.jpg
c0022340_12185981.jpg
今年、当たりますように。
c0022340_1219111.jpg
c0022340_12191572.jpg
c0022340_12194348.jpg
まだ撮影中。背景のビルの文字、ググったらレストランの名前だった。へ~。
c0022340_12195689.jpg
c0022340_122028.jpg
水都系景観の中のRUNは気持ちいい。
c0022340_1220148.jpg
c0022340_12201747.jpg
Fujiyaのお店の方が走ってるというのを前回伺って、走る機会があったら行ってみます、と約束してたのもあって、今回、初めてだけど。
c0022340_12203094.jpg
お、ランナー、というか、中学生。
c0022340_12203394.jpg
かつては、飛行場だった場所とのこと。
c0022340_12204859.jpg
へ~、公園からアクセス出来るお店が幾つか。いいね。
c0022340_12205751.jpg
c0022340_12211684.jpg
c0022340_12212019.jpg
これは。
c0022340_12213390.jpg
こんな時間の行列って何屋さん、って思ったら、
c0022340_12213717.jpg
c0022340_12215497.jpg
いいね。
c0022340_12215855.jpg
ただいま。
c0022340_12221172.jpg
ランニングウエアで汗かきで、入室出来るか、だったけど、快く入れていただく。
c0022340_12221536.jpg
また緑の頃、桜の頃に走りたい。
c0022340_12222711.jpg
で、行列してたとこ。帰ってググって、多分、ココだろうと。だったら、恐るべしのパン屋さん。なんてことにも出会える旅RUN。次は、どこだ。って、あのパン屋さんを食べる確率は低そうなんだけど。

その他の、歩いて、走って、歩いて、だった大阪合宿。
by sadigah | 2013-01-17 12:37 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 歩くと賞状がもらえる、天神橋筋... Hilton Osaka。 >>