ONLY 北海道! 北海道に、一筋です。
c0022340_0442276.jpg
届いてたメールを開封の中の一つに。曰く、クリックせよ、と。で、クリックしたら。
村井さんだ~~~。★★★シェフもいるだろうのに、村井さん。末端ファンとして、嬉しくなる勘違いっぷりのオイラ。
しかし、前行ったの、去年の8月だった。トホホ。で、行きたい、に制御が効かなくなってきて、って、感じの雪の休日。
c0022340_0443264.jpg
まだ見られないけど、インタビューもあるみたい。食べに行く前までにアップされたら、一番、クサい語りを覚えて、ソレ、Sagraでオイラも語ってみよう、という子供じみた作戦を思いつく。
c0022340_0503754.jpg
うっすら透けて見えるのコレだ。あ~、早く見たい。
by sadigah | 2013-01-16 00:53 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by こうめ at 2013-01-16 19:38 x
今朝出勤前にこの記事読んでて遅れそうになった(笑)
早く見たいですね。
Commented by sadigah at 2013-01-16 21:20
オイラは夜中に書いてたものだから、軽く寝坊しました。ハハ。
早く見たいし、こうめさんにも早く会いたいっす。
<< Hilton Osaka。 きじ~よしもとオモシロ物産展~... >>