Fujiya1935。
c0022340_18494643.jpg
c0022340_1851928.jpg
c0022340_18511661.jpg
c0022340_18512551.jpg
c0022340_18513199.jpg
早く着いて、も少しして入店しようと、あたりを散歩して店の前に来たら、目前に入店のグループ。ということは、今までとは違うテーブルになるな、とちょっとガッカリだったけど、テーブルに案内されると、こんなとこだった。こっちはこっちでいいかも。
c0022340_18514613.jpg
c0022340_18515947.jpg
c0022340_1852747.jpg
c0022340_18521423.jpg
c0022340_18522110.jpg
c0022340_18522732.jpg
c0022340_18523481.jpg
c0022340_18524473.jpg
c0022340_18525286.jpg
c0022340_18525822.jpg
c0022340_1853682.jpg
c0022340_18531241.jpg
c0022340_18532133.jpg
c0022340_18533281.jpg
c0022340_18534044.jpg
c0022340_18535287.jpg
c0022340_1854139.jpg
c0022340_1854778.jpg
c0022340_18541536.jpg
c0022340_18542529.jpg
c0022340_18543464.jpg
c0022340_18543914.jpg
ごちそうさま。まだ3回目だけど、今までで一番堪能。神座みたいだ、と。ワサビのソースとか、客がパスタを混ぜて調理が完成とか、苦手なビーツのはずなのにとか、今回もたまげること多々。
c0022340_18544733.jpg
クローク待ち中。まかない食用、と思ったけど、夜のグループ用かもね、って、オイラ、関係ないし。
c0022340_18545315.jpg
せっかく大阪に来るのに、なにも無しで走るだけにして加古川で3.5切って、そのご褒美のFujiyaのつもりだったけど、3.5切れてなくて、今回ご褒美だけ頂くのはいかがなものか、と反省もあるけど、ゴメンナサイ、美味しかったです。次は、いつか。

その他の、歩いて、走って、歩いて、だった大阪合宿。
by sadigah | 2013-01-14 19:00 | 国内のどこか | Comments(0)
<< きじ~よしもとオモシロ物産展~... 海苔じゃないほうの、梅の花 ア... >>