大阪まで。
c0022340_22175274.jpg
c0022340_22175944.jpg
c0022340_2218747.jpg
なんか冷え冷えな機体だな~、と思ってたら。
c0022340_22181495.jpg
c0022340_22182768.jpg
c0022340_22183431.jpg
この後のせいだったようで。千歳で見たのが、成田でも見られるなんて。っつか、そんなに寒かったんだろうか。っつか、上空の方がもっと寒いはずなのに、上空では大丈夫なんだろうか、とか。
c0022340_22184153.jpg
c0022340_22184857.jpg
c0022340_22185528.jpg
いったいどこ飛んでるんだろ、な景色に見える。
c0022340_2219241.jpg
地元だ。
c0022340_22191029.jpg
c0022340_22191752.jpg
c0022340_22192476.jpg
羽田発の飛行機がすごいスピードで飛んでってるのが見える。
c0022340_2219312.jpg
なんとかスカイツリーも見える。で、見えたらどうなん、ってのもあるけど。
c0022340_22193867.jpg
飛行機がたくさん。
c0022340_22194655.jpg
あと1分したら富士山が右手に、とかの放送が流れて。
c0022340_22195330.jpg
c0022340_22195978.jpg
c0022340_2220774.jpg
結構、機内、撮影大会だな~、だったけど、制服の方も撮影されるのには初めて出くわした。
c0022340_2220144.jpg
c0022340_2220212.jpg
c0022340_22202836.jpg
c0022340_22203662.jpg
好きなやつ。
c0022340_22204461.jpg
定刻、ありがとうございました。
c0022340_22205277.jpg
c0022340_22205943.jpg
バスで大阪へ。
c0022340_2221683.jpg
c0022340_22211370.jpg
c0022340_22212087.jpg
この橋、好きだな~。
c0022340_22212789.jpg
最初見た時、パチンコチェーンかと勘違いしてたんだよな~。
c0022340_2221405.jpg
へ~、前とおんなじか。
c0022340_22215449.jpg
c0022340_2222246.jpg
ここも、バックでタクシーがやってくるの変わんないんだな。
c0022340_22221097.jpg
あのビルの屋上のティッシュボックス状のモノは何なんだろ。
c0022340_2222176.jpg
となりのブロックのバス停から、地下でやってこようとしたら迷う。で、地上からやり直して到着。荷物預け。

その他の、歩いて、走って、歩いて、だった大阪合宿。
by sadigah | 2013-01-13 22:34 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 海苔じゃないほうの、梅の花 ア... 目次 ~ 歩いて、走って、歩い... >>