合宿納め ~ テレビ7時間。
c0022340_0511580.jpg
部屋をお願いするには図々しい時間だし、行きたいとこもあったので、クルマ置いてバスで行こうと思ったけど、次のバスまで時間があったので、自転車を借りて。
c0022340_0512472.jpg
c0022340_0513256.jpg
系列の宿のヨコの宿。どういう風に見えてるんだろ。
c0022340_0514644.jpg
この日、連れてってもらって完食ならなかったトコ。いつか、ちゃんと味わいに行きたい。
c0022340_0515519.jpg
c0022340_052389.jpg
c0022340_0521262.jpg
c0022340_0522287.jpg
c0022340_0523196.jpg
c0022340_0524128.jpg
c0022340_0525032.jpg
c0022340_0525948.jpg
この時のは、年賀状の素材にいただいて、翌年も数字だけ変えて使いまわしたら呆れられた。
c0022340_053783.jpg
c0022340_053229.jpg
c0022340_0533654.jpg
本堂の中に参拝の人が大勢いて、お経が響き渡ってて、なんか厳かな感じ。終わったら、こうやって移動されてた。オーラ、プンプン。
c0022340_0534526.jpg
c0022340_0535325.jpg
c0022340_054287.jpg
c0022340_0541141.jpg
c0022340_0541924.jpg
c0022340_0542880.jpg
c0022340_0543571.jpg
c0022340_0544524.jpg
なんで、こんなとこに鳥の飾り、と思ったら、本物だった。最初気が付いた時、あたりを見てたのか、首が伸びてて、その首が伸びるのをしばらく待ってたけど、ガマン続かずで退散する。
c0022340_0545314.jpg
c0022340_055149.jpg
c0022340_055859.jpg
c0022340_0551649.jpg
c0022340_0552456.jpg
チェックインして、走ろうと思ったけど、思いのほか自転車で疲労してて、サウナへ。その後、空港へラーメン食べに。レシートに書いてあるの、空港の住所なのかな~。牧場って。こういうのも、知ってた方がいいのかもね。
c0022340_0553245.jpg
c0022340_0554013.jpg
c0022340_0554892.jpg
c0022340_055575.jpg
ク~、イタリア。オシャレ。っつか、イタリアも行ったことないけど、街中がデザインしてるのかな~。
c0022340_056617.jpg
c0022340_0561550.jpg
c0022340_0562983.jpg
c0022340_0564621.jpg
c0022340_056597.jpg
c0022340_057851.jpg
部屋戻って、テレビ見て寝る。気になった。
c0022340_0571738.jpg
起きたら走ろう、だったけど、無理っぽい。
c0022340_0572650.jpg
で、ジムで10k、ベルトの上。
c0022340_0573366.jpg
部屋に戻ると、止んでるし。
c0022340_057416.jpg
メシ行く前、おフランスから。
c0022340_0575191.jpg
c0022340_0575945.jpg
c0022340_05879.jpg
c0022340_0581640.jpg
運動の後は、やっぱり旨い。
c0022340_0582457.jpg
で、部屋に戻ると、ドイツ。
c0022340_0583183.jpg
チェックアウトのとき、フロントのモニターで、コレが流れてた。地元ネタだからかな。フロントの人に、アレ、オレオレって言いそうになる。トホホ。
c0022340_0583971.jpg
青少年は現役合格に向けて頑張ってらっしゃるのに。
c0022340_0584639.jpg
3,600円。美味しいプランありがとうございました。
c0022340_0591517.jpg
帰って、REAL君。いいシーン。
c0022340_0592337.jpg
c0022340_0593128.jpg
ここに住んでるのか~。って、もう引っ越してるんだろけど。
c0022340_0593968.jpg
c0022340_0594764.jpg
ここ走ってるのか~。って、メジャーリーガーが、すごいな。
c0022340_0595576.jpg
これも。おかえり。っつか、何時間テレビ見てるんだろ。
c0022340_10972.jpg
スンマセン。お待たせしてます。
by sadigah | 2012-12-31 01:12 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 末吉。 ツキイチ。 >>